3.0
お酒飲んで頑張れるならありかも〜。飲めない私は、それで頑張ることも気晴らしすることもできないので、逆にうらやましいです。。。
-
0
18248位 ?
お酒飲んで頑張れるならありかも〜。飲めない私は、それで頑張ることも気晴らしすることもできないので、逆にうらやましいです。。。
貧乏人の私には縁のない話ですが、私と似たような状況の主人公が高価な買い物のためのがんばってるのが、なんか頑張り方が微妙におもしろくて好きです。
キャラがおもしろくて好きです。お金ないのに、今まで好きにしてたんですね(笑)頑張ってもお金ない私ですが、参考にできるかなぁ(笑)
まだわからないけど、タコかわいいし、おもしろくなりそうな感じはあります。続きが気になるので読んでみたい作品ですね。
結局、慰謝料も養育費も踏み倒す人のほうが多いんですね。それだと、これみたいに完全に回収してくれる人いてくれるといいなぁ。
いつも思うけど、お試しならもうちょっと興味を引くところまで読ませないと、面白いかどうかもわからないとこでそれ以上興味も持てないままで終わりますよね。。。
ストーリーは関係ないけど、魔法の世界のいろいろがハリーポッターの世界なのがツボです。やっぱり魔法の世界はこれですね。
これは甘い罠なんでしょうか。。。おそらくそのうち惹かれ合う流れなんでしょうが、今はただただ恐ろしいだけな気が。。。
これが医学生の実態なんだなぁ、と興味を持って読ませてもらってます。医者を目指すすべての人にとって参考になるんじゃないでしょうか。
いつものパターンの書き直しではありますが、いいんじゃないですかね。不幸だった子が幸せになるのは、それだけで読んでていいものです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
飲んで、滑って、奈落まで。(分冊版)