5.0
すみれ先生大好き!これだけきれいでピアノも上手で性格も妙に面白いなら、料理なんかできなくていいんです!言っ料理できないままででいいです!
-
0
18248位 ?
すみれ先生大好き!これだけきれいでピアノも上手で性格も妙に面白いなら、料理なんかできなくていいんです!言っ料理できないままででいいです!
なんでそこまで恨んでると思ってるのか、微妙に理解できない。それなりの理由はつけてますが、さすがに無理がありでしょ、と思ってしまう。
気になってた作品でしたが、やっぱりドラマや映画より、原作が一番おもしろい!と思える作品ですね。続きが気になります。
微妙なベタベタギャグを面白いと思うタイプの作家さんだと思いますが、主人公が挫折せずに貫けるところが読んでて苦にならないです。
どの話でも、それまで最悪だった女がずっと愛され続けてるんですが、そんなことあるんですかね。。。でも登場人物のキャラがみんなかわいいので、好感はもてます。
どうでもいい相手というくらいならともかく、嫌いな相手でも結婚しなければならないのは辛いなぁ。負の感情が一生続くきとを考えると、嫌な人生かも。
最初から相思相愛だったってことですね。すれ違いのもどかしさを描きたかったんですね。わかっていても、美男美女なんで、それだけで読む価値ありって感じです。
きっといまからおいしいものがいろいろ出てくるんだろうと想像しますが、試し読みだけではそこまでわからなかったので、実際においしそうな漫画だかどうだかもわからないということで、真ん中の星3つで。すみません。
きっとこの子も有能で成功していくんだろうなって感じです。転職して新しい仕事にもがいている自分にとってはただただ羨ましい。
ここまで愛してくれるパパだといいなぁ。愛情表現が苦手なだけだったってことだし、実際それで誤解されてるパパも世の中にたくさんいるんでしょうが、こんなイケメンパパはいないなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
すみれ先生は料理したくない