5.0
なんでいい子ばっかり損をする世の中かなぁ。嫌な子がいじめられればいいのに。魔女ちゃんは、少しはマシな世界にしてくれるかなぁ。
-
0
18332位 ?
なんでいい子ばっかり損をする世の中かなぁ。嫌な子がいじめられればいいのに。魔女ちゃんは、少しはマシな世界にしてくれるかなぁ。
うわ〜、私のランチと喜んで交換させていただきたい!って、私のランチじゃだめだろうな。。。ランチって仕事の間の唯一の楽しみなのにお金掛ける余裕もそんなにないし、いつもおいしいもの食べてていいなぁ。。。
ネットの普及に伴いおかしな風潮やマナーが問題になってきましたが、まさにそれですね。自分勝手な言い分で他の人を傷つけることの意味を、読んだ人にわかってほしいです。
シロクマに転生は新しいですね(笑)かわいいし、神様になっちゃってるし、転生モノの中でちょっと違う感じがいいです。
おいしい食べ物が出てくるだけで読むのが楽しくなりますね。優しいヨイシさんの人柄も好感持てるし、これからもいろんな美味しいものが出てくるんだろうなぁ。
今からこのホテルはどんどん良くなって行くんだろうなぁ。ホテルが好きなのもあり、この手のサクセスストーリーは読んでて楽しいです。
これ読んでると私でも東大に行けそうな気がしてくるし、東大がたいしたことない気がしてきますね。ちょっと挑戦してみたくなりました。
たらればを言ってもしかたないけど、この漫画みたいななにか一つでも違っていたら、歴史は違ったのかなぁ、と考えてしまうお話ですね。
レンタル彼氏、見せびらかすにはいいけどなぁ。でも、お金でレンタルできる恋人って、裏がなくてもそもそも信用できないかな。
やっぱ美人は性格悪いな〜って思うのばありきたりじゃなくて、ちやほやされて甘やかされて育つからですかね。自分の子であっても、こんな娘いらない。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔法使いの心友