4.0
お兄さん、ゲイなのかなぁ。そうでもなければ、丸く収まらない気が。。。まぁ、苦労人では有るけど、主人公も打算的だし、あんまり好きなタイプじゃないかな。
-
0
18332位 ?
お兄さん、ゲイなのかなぁ。そうでもなければ、丸く収まらない気が。。。まぁ、苦労人では有るけど、主人公も打算的だし、あんまり好きなタイプじゃないかな。
なんか恋人が別れるだけならともかく、離婚するほどの問題だったのかなぁ、と。作者さん、独身かな。。。まぁ、猫が可愛いからいっか。
サイコ系かと思いきや、まさかのゾンビ系。。。まぁ、主人公はちょっとサイコ入ってるみたいだけど。ゾンビ系じゃないほうが面白くなりそうだったんですが。。。
なんかこの主人公、かつての私だ!彼の希望も絶望もめっちゃわかる!でも、彼はきっと今からなんだかんだで高校生活楽しいはず!と思ってあげたい(笑)
さすがに1巻ともなると絵が古いなぁ。でも、現行の漫画だし、そういえば最初ってこんな始まりだったなっていうのを再確認できてよかったです。
いろいろシリアスだったのが、軽いギャグになって流されちゃってるんkが、なんかいい!ママのキャラが素敵です(笑)
こんな子のためなら、料理するのも苦にならないなぁ。でも、正直な感想も言ってほしい(笑)
そんな彼も悲しい過去があり、さらに悲しい事が起こり、この子には幸せになってほしいなぁ。。。
なつかしくて思わず手にとってしまいました。当時はこれを何千枚も手書きで動かしてたんだなぁ、と思うと、この絵の緻密さに脱帽です。
坂道くんの素直さがかわいいです。まぁ、才能があれば、始まりが遅くても上に行けるんだなぁ、ということですかね。
別のみで高みに登った、ってとこで吹き出しました。ここが話の始まりになるわけですが、最初から、面白くなりそうな予感しかないです(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
紅さす小指に婚姻を