5.0
獄道ものとか暴力ものは苦手ですが、これはとことんコメディーだし、まさに私の笑いのツボにドンピシャで大好きです。
-
0
18332位 ?
獄道ものとか暴力ものは苦手ですが、これはとことんコメディーだし、まさに私の笑いのツボにドンピシャで大好きです。
最初は微妙な気がしたけど、なんだか面白いことになりそうになってきました。おじさんがうらぎりも〜おなの。か、この家族になにかあったのか、気になるところです。
これはスピンオフなんですね。本編を読まずにこっちに先に手を付けてしまいました。でも面白くなりそうなので、本編も探してみようと思います。
まだお試しの部分しか読んでいませんが、だの貴族物ではなく、探偵ものなので、今から面白くなりそうな感じです。
う〜ん。なんなんでしょう。微妙によくわからない感じです。ギャグなんだろうけど、それも微妙で。。。おもしろくなるんでしょうか。。。
4コマ漫画だったんですね。少なくとも、川柳があれば、言いたいこと言えるんで、いいんじゃないでしょうか(笑)私は何があっても微妙なので。。。
最初からここまで嫌われていたら、まず本人を見ようともしてくれないはずだし、これからどうやって打ち解けていくのか楽しみです。
回避したはずの災難がまったく回避されていなかったということですね。今後どうなっていくのか気になる作品です。
ただの恋愛物ではなく、ミステリーなのがいいです。まか、私がミステリー好きだからというだけですが。。。でも絵もきれいだし、この作者の作品はどれも好きです。
いつものパターンではありますが、やっぱりおもしろいですね。無駄に虐げられてきた人は、その分も幸せになってほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極主夫道