4.0
なんか初々しい感じが懐かしくて、いいなぁって感じです。好きな気持もつらい気持ちも含めて、このころでないとできない恋愛だなぁって感じ。
-
0
18332位 ?
なんか初々しい感じが懐かしくて、いいなぁって感じです。好きな気持もつらい気持ちも含めて、このころでないとできない恋愛だなぁって感じ。
もともとこの小説家好きでこのシリーズも全部読んでいるのですが、まさか漫画バージョンがあったとは!絵もきれいなので、読んでて何だ嬉しいです。
なんか逆ギレって一番最悪ですね。悪いのは自分なのに、絶対にそこを認めなくて優位に立ちたいだけ。ちゃんと自分の非を認めて反省する男いないのかなぁ。。。
復讐するのはそっちのママかぁ。それは想定外でした。全然ありです。片っ端から復讐していきましょう。ホント、ママ友とかめんどくさすぎ。
微妙かなぁ。殺し方を落札できるっていうのは、まぁ今までにないアイデアだけど、そこにドラマが見えないというか、ストーリーが微妙。。。今後ましになるのかわからないけど、あんまり興味が持てないかな。
不倫はだめだけど、やられたら、同じことをしてやり返していいと思う。それで関係が終わるならそれはそれでいいと思うし、自分ひとりが不快な思いをすることはない。
これもイケメンで高収入で、なんか最初にあったヤンキー要素はほぼなくなったけど、年上好きな私には理想的な相手かな。
こんな人に愛されたら幸せだよなぁ。イケメンだったり、高収入だったりっていうのはともかく、ちゃんと大切にしてくれる人いいなぁ。
なんかわかるなぁ。そもそも浮気するような人は、また浮気するから、信じちゃだめなんですけどね。とりあえずこのくそ女だけでなく、くそ男も不幸になって欲しい(笑)
まぁ、最初に面倒を見てくれた人がいい人で、良かったんじゃないですかね。漫画だから誤解は解けるだろうし、幸せになってほしいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星