mabosukeさんの投稿一覧

投稿
741
いいね獲得
117
評価5 58% 428
評価4 27% 200
評価3 12% 90
評価2 2% 15
評価1 1% 8
281 - 290件目/全612件
  1. 評価:4.000 4.0

    人は洗脳されると、正しく判断ができないから怖いですね。こういった宗教も含めて、ワクチンだったり、差別だったり、すべてがある意味洗脳で、自分が正しいと思ってるからどうしようもない。宗教はその最たるものですが、それを批判する人たちも、別のところでは洗脳されてることに気づいてない。やだやだ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ、生き物好きな人には楽しめて学べるからありかも?ギャグだと思って見てみたけど、そもそも動物にあんまり興味のない私にはどうでもよかったです。すみません。。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美人だとそれだけでもてまくりそうなのに、さくらと間違われるか〜。なんか実際は本人いろいろ悩んでるのかもだけど、ちょっとギャグになってて悲壮感がないのが、いい感じです(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    脳ある人は強い!私もこんなふうになりたかったなぁ。腕と能力があれば、どん底からでさえ、なんとかやっていけると思うし、がんばってほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    個人の選択と言いながら、洗脳の嵐と同調圧力。たまたま問題なかった人は、問題あった人の話も反対派の嘘、ということであざ笑い。結局、ワクチン接種率が低かった国でも同じように収束したし、打ったあと大なり小なり影響が残って後悔してる人も、まわりにはたくさんいます。それでも問題なかった人は自分が正しいと信じて疑わず。そもそも因果関係なんて証明できるものではないので、ほとんどの人が救済措置をうけとれず。ばかげた制度でしたね。

    • 15
  6. 評価:4.000 4.0

    お金で買えないものもあるけど、お金でほとんどのことはなんとかなる。ここまで明らかに丸出しにしなくても、こうい人っていっぱいいると思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで家事ができつのは強いなぁ。家事も仕事も微妙な私からすると、羨ましい限りです。最終的には契約ではなくハッピーエンドなんでしょうが、そうなるだけ素養があるのは羨ましいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています