5.0
なんかどんどんしんちゃんに絵が上達して、落書きではなくなってますが。。。でも描いたものがリアルになるのいいなぁ。
-
0
18332位 ?
なんかどんどんしんちゃんに絵が上達して、落書きではなくなってますが。。。でも描いたものがリアルになるのいいなぁ。
幸せな夢って、覚めてもまたそこにもどりたいし、これだけ幸せな夢の中にいる家族を連れ戻すのは、無理じゃないかなぁ。。。
クレヨンしんちゃんジュラシックパーク版ですね。それでもやっぱりしんちゃん最強。ちょっと、ドラえもん、のびたと恐竜も入ってる?
家族全員子供になってしまったけど、まぁ、頭は大人なので、たいていのことは大丈夫でしょ。乗り物とかただだし。
鼻水の止まったぼーちゃん!もともと賢い子ではあるけど、もう最強ですね。でもぼうちゃんらしさが。。。やっぱいつものぼーちゃんがいいかな。
初期のしんちゃんってこんなだったんですね。なんだ声まで違う声を想像してしまう(笑)でも最初からぶっとんでたんですね〜
1巻ってことはしんちゃんの一番最初ということですよね。さすがに知ってる話はなく、なんか違う意味で感動しました(笑)
アッシュの美しさと強さと優しさが、あまりにも悲しすぎる。幸せになってほしいけど、この世界に生きている以上無理なんだろうなぁ。
私はこういう子は苦手だけど、どことなく幼さが見え隠れするのは、なんだかちょっとかいいかも。ひねくれきってないから、まだ救いはあるかな。
お母さんのレンタルとかできるならやっぱ料理と掃除してもらいたいかなぁ。って、それじゃただの家政婦さんですが。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
映画クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者