5.0
ナニコレ!楽しすぎる!
とにかく絵が綺麗! 犬の表情の描き方も素晴らしい。犬種ごとの個性も納得であるあると納得出来ることばかり。 ほとんどがオスでホストばりのイケメンだらけで、楽しく読める作品です。 作者さんの発想に感服です。
-
0
10位 ?
とにかく絵が綺麗! 犬の表情の描き方も素晴らしい。犬種ごとの個性も納得であるあると納得出来ることばかり。 ほとんどがオスでホストばりのイケメンだらけで、楽しく読める作品です。 作者さんの発想に感服です。
まずヒロインの底抜けのお人好しさが苛つく。
冷静な判断が出来ないお人好しは、嘘つき女にハメられたかられ利用されるだけ!
読んでいて呆れるばかり。 クズの話をダラダラ読む気にはならないな―
コレはずるいわ〜 こんな可愛い怪獣は退治出来ない。[人は見た目が9割]とか言っているが
怪獣も見た目だった! バカバカしさと可愛さのてんこ盛りで、とにかく面白い。
無事に育ってほしいわ〜
夫の浮気がわかった時、たいてい妻は泣いてガタガタ震えたり、吐いたりするが「めんどうくさ」は新鮮! 良いな~こういう人。
まぁそれだけ冷めているということだが、妻の立場から取れるだけ取って、スッキリさせて欲しい。
絵が好みではないがストーリーが面白いかもと思って読んで見たが、誰にも共感できないし
理解出来ない行動をとるし、みんな自分勝手なだけ。 不倫ものは妻の方に感情移入しがちだが
コレはダメだわ。 無理がある。
昭和の頑固親父ゆえにどこかズレているおじじのとぼけ具合がいい。 ボーイッシュで明るいニコだが実は繊細な中学生との、初対面からの生活がユーモアを交えテンポよく進んで行く。
仏壇の写真のおばあちゃんとニコの母親の会話も楽しめる。 掘り出し物の作品です。
紹介文にはキャンパスラブコメディとあるが、ほとんどカップ麺を食べるだけの話
ちょい足しや工夫もなく、なんか思っていたのと違う。 味がわかっているだけに、すごく美味しそうに食べるのも、わざとらしく感じて
しらけてしまった。
日本の生活にどんどん馴染んで、明るく前向きな少女と周りの優しい人達。 季節の行事や
田舎の暮らしも丁寧に描かれていて、温かい気持ちにさせられてほんわか気分になりたい時に
おすすめです。
最初は絵が苦手かな?と思ったが読み進めると逆に味がありくせになるくらい面白い!
コメント欄で教科書にするべきと多数意見で
その通りです。 自分も何も考えず「子供は?」
とか言っていたのを反省。
ふつう100話以上だと中だるみで飽きてくるが
全くダレないのが凄い!
毎回ダジャレ小ネタも楽しめるし名作です。
ワクワクするようなドラマチックな展開の連続
知っていたつもりになっていたが、より人々の心情まで描かれていて惹き込まれる。
この時代のヒリヒリするような情熱は現代ではもうないもの。 読んでいるだけで熱くなりそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ポン太がヒトになりまして。