妻にとっては「今さら」だろう。 しかし経済的自立もできない。
-
0
10位 ?
妻にとっては「今さら」だろう。 しかし経済的自立もできない。
単身赴任だと妻の異変には気づきにくいだろう。
ホメオパシー 興味のないものにとっては怪しく感じるだけです。
パンツ畳むくらい いいじゃない!
本人が気づかないうちに お世継ぎの母体って
人権も尊厳もあったもんじゃない。
2人とも本気で心配してくれる。
どこに行くつもり? 女が1人で住む所と仕事を探すのは難しい時代。
おばあちゃんの反応が普通だと思う。
騙されたと思うだろう。
政略結婚なら養子の立場では断れないだろうな。
「香子さんのほうが近い」で機嫌を直したけど、
そう簡単に割り切れるものではない。
母とうつと私。
011話
消えた愛情