NEW
ホストのセリフって凄い! 一般人には言えないしキザ過ぎて笑うが、ホストが言うとサマになる。
-
0
10位 ?
ホストのセリフって凄い! 一般人には言えないしキザ過ぎて笑うが、ホストが言うとサマになる。
この会社の[ガン]は駒沢だ!
ソバカスが消えている。ファンデーションを塗った?
この女においしいとこを持ってかれて、やる気をなくしていたんだ。
夏でも冬でも 臭う人いるわー
社訓が堂々と[ブラック]を謳っている。
朝まで帰さないとか言いながら、臭いと罵られ
どうすりゃいいのさ。
ぬいぐるみをどける日は、まだまだ先になりそう。
澄ちゃん お子ちゃまのまま。
弱っちいがボディーガード気取りか?
ドレイをご所望でしたか〜 メガネもなかなかの腹黒だからな。 お手並み拝見!
ありふれた話になってつまらなくなった。
オフィスのホスト様
007話
第2話-3