どんどんヤバくなっていく。 「アレ」で思い出すのがそっちかい!
-
0
10位 ?
どんどんヤバくなっていく。 「アレ」で思い出すのがそっちかい!
無職のくせに態度は変わらず! こんな人が近所にいたら迷惑でしかない。
バイクに乗って散歩をしただけ? 進まないなー
ラッコには見えない。もうちょっと顔を可愛くしてほしかったな。 せっかくのプレゼントだから
20年ぐらいバス通勤しているけど、事故には遭遇しなかったな〜 改めて感謝しよう。
先輩がうざ絡み そっとしておいてほしい。
付き合ってみて10日でやっぱり違うと別れたのに
堂々と元カレと言えるメンタルの強さ 羨ましい
宮田は正直どうでもいいわ。
逆にプレゼントの紙やリボンを丁寧に開けて、綺麗にたたまれても それはそれで嫌だ。
店内を俯瞰で見たら、注目の的になる位置で
とてもリラックス出来そうにないわー
ヤリモクで出会ったサイコな彼女
009話
同じ手は食わない