mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
131 - 140件目/全525件
  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    碧が超カッコいい♡
    茉白の為に影で努力する姿もかっこいいし、一途に想いを伝えてくれるのも素敵♡
    茉白が碧が心配で距離を置こうとする気持ちも分かるけど、2人にはラブラブになってほしい!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    クエストで読みました!

    大学時、イケメンヒーローを諦めたヒロインが、社会人になってから再会。
    今度こそ、恋人になれるのか?って話なのかなぁ。
    読みやすいけど、今後の展開が気になるほどではないなぁw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど…

    よくある話って気がします。
    死神侯爵の設定は、あり得ないだろ?って感じですがw絵は綺麗で読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    メチャクチャな部分もあるけど、基本的に、みんな良い人で、あったかい気持ちで読めました。
    最終話あたりは、そうきたかwって感じだったけど…。ケンカしてても、お互いを大切に想っているのが良かった♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ガクがカッコいい♡

    チャラくなくて、自分をしっかり持って自由に生きてる感じがいい!
    ひばりが惚れるのも分かるわー♪
    けど、こういう人ってモテるから、いろいろ苦労しそうだなぁ。
    ひばり、ガンバレ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の鑑定スキルで仲間を増やしていくんだけど。みんないい人で、やりとりがほのぼのしてて楽しい♪
    お父さんが亡くなるところはホント悲しくて。漫画で久々に泣きました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    柳田くんがカッコ良すぎる!
    しかも、エロい♡
    しっかり溺愛してくれるし、読んでて幸せな気持ちになります♪

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです♪
    蘭子を一途に思ってる燿一郎も素敵だなぁって思いながら読んでました。
    でも、マーガレットが出てきた辺りで、はっきりしない燿一郎にイライラ!!
    続きを読むかは迷ってます。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    ミッションで読みましたが、面白さが分からなかったw
    絵は綺麗で見やすいけど、イマイチ惹き込まれず、とりあえず読んだって感じかなぁ。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています