mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
121 - 130件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    アクア様が素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ティアラが陥れられそうになって、イラッとしたところに、颯爽と登場するアクア様!
    そして、プロポーズからの溺愛♡良いなぁ♪
    アクア様には最後までティアラを裏切らないでほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、アラン様がカッコいい♡
    エヴァを大事にしてて、いろんなものから守ってくれるとことかキュンってするー♪
    早く2人がくっつけばいいのにー!待ち遠しいなw

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    泣きましたw

    ネタバレ レビューを表示する

    葬儀社が舞台だなんて珍しいなぁと思って読んでみました。
    幽霊がたくさん出てくるのかと思いきや、周りの人との普通の交流が軸に書かれていて読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ブレイクが♡

    ブレイクが美しすぎる…
    幼少期は可愛いくて、大人になってからはカッコよくて、アンシアの事がホントに大好きで。
    2人のやりとりがあったかい気持ちにさせてくれます♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    侯爵家から逃げ出すための契約結婚だったのに、ホントに好きになってしまった2人。
    でも、余命が残り少ない…
    とはいえ、2人で居れば調子が良い!
    もしかしたら治る?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    未絋くんがカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいとことカッコいいとこが共存してる未絋くん!良い♡
    お互いを想うばかりにすれ違ってしまってたけど、結局、大好きじゃん!って展開、好きだわー♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みっくんが良い!

    イケメンで周りからチヤホヤされっぱなしなのに、全くブレずに、一途に彼女を愛する姿がいい!
    揺るがない愛って感じで羨ましい♡

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました!

    性格的には社員さんが最悪だけど…
    派遣さんもちょっと非常識だと思ってしまった。
    まっ、それがおもしろいんだろうけど、私はちょっと苦手だなぁw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ろくろが過去のトラウマのせいで、やる気になれない時でも、他人のために頑張れる姿勢はすごいなぁって思う。
    紅緒ともわかり合い始めたところで無料が終わってしまって残念です。
    続きが気になるー!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています