4.0
クエストでよみました!
7話まで読んだ感想です。
気弱なヒロインに戦場の英雄が転生したことが始まりで、自由になるために画策します。
なぜ、呪われてるのか?とか、いろいろ謎があるので、解けるのが楽しみです♪
-
0
20275位 ?
7話まで読んだ感想です。
気弱なヒロインに戦場の英雄が転生したことが始まりで、自由になるために画策します。
なぜ、呪われてるのか?とか、いろいろ謎があるので、解けるのが楽しみです♪
リュウ、強すぎw
いろんな魔物を仲間にしながら、どんどん強くなって旅をしていく…
面白いんだけど、なぜ、仲間は女の子ばかり?
個人的には、男の子の仲間もほしいなぁ♪
今後に期待します!
ヒロインが強くて賢くて優しくて、ホント、カッコいい♡
お互いに、相手を利用する契約結婚だけど、最後には、本物の愛になったら良いなぁ♪
最初、ケレスが凶暴すぎて怖かったんだけど。
読み進めていくうちに、ただ、いろんな事に敏感になるしかない生き方をさせられてたんだなぁと思うようになった。
戦争が終わった今なら、普通の生活が出来るかも!
ディアリン、頑張って!
2人のやりとりは楽しいです♪
団長様もカッコいいなぁ♡
ただ、リズが鈍すぎない?w
早く、恋を自覚して、ラブラブな2人になってほしいなぁ♪
小さい頃から、ずっと一途に美緒さんを想い続けてきた深瀬くんの愛、ステキだなぁ♡
全然、重すぎないよー!
アンバーもリリーもお互い好きなのに、一緒に居ると、どちらかが死んでしまうなんて辛い…
何度やり直しても、必ず、マリアが邪魔してきてイラッてなるw負けずに幸せになってほしいな♪
大介とつばさがお互いを想いながら、それぞれの目標に努力する話。
何回泣かされたことか…
みんな一生懸命で、辛い事があっても前向きに頑張る姿に感動します!
読み続けたらハマるw
最初は全然好きじゃなかったのにー!!
今は、市川と山田のやりとりが可愛くて、楽しい♪
殿下とアリアのやり取りがテンポがよくて面白い♪
性格がクズだと思っていた殿下が、実は自分のことが好きかも?って気づき始めたアリアも可愛くて良い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女はとにかく自由が欲しい