mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
101 - 110件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    和樹さんの嫉妬が可愛い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    愛のない契約結婚だって、嫌われてやるんだ!って言ってたのに…
    わりと簡単に、お互い、恋に落ちちゃったのが微笑ましかった♡

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    流れ星が願いを叶えてくれて、リアルな世界なのに乙女ゲームみたいになって。いろんなイケメンに告白されて…単純に羨ましいw

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて読みやすい♪

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがBL好きって設定があまりしっくりこないというか、私にはよく分からなくて、微妙なところもあったけど。
    それを抜きにしたら、普通に面白い作品でした♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    思ったより面白かった♪

    ネタバレ レビューを表示する

    元勇者と元魔王がお互い好き同士って、わりと、ありがちな設定だけど。
    死にそうな元魔王と子供を作れば救われるって設定には笑ってしまったw
    でも、ハッピーエンドになって良かったぁ♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ジルが…

    ネタバレ レビューを表示する

    立派な国王になって、エリシアと結婚して子供まで産まれて…これ以上にないハッピーエンドになって良かったぁ♪

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    蓮司さんの…

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮司さんの溺愛ぶりが良い♡
    お互いに意地を張って、なかなか気持ちを伝えないから拗れてしまったけど。
    最後はハッピーエンドで良かったぁ♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    誠実が一番だよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    すぐに照れる副社長が可愛すぎるw
    でも、キスして良いですか?とか、いちいち聞かないでー!って、私まで照れてしまった♪

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    颯太くんは好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴音が嫌いだなぁ。
    自分がなさすぎて、周りに振り回されっぱなしで。
    結果、あなたはどうしたいのよ?って言いたいw
    健気にがんばれば良いってもんでもないじゃん!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    奏飛さんが素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    会ったその日にプロポーズされて結婚っていう展開の早さにはビックリしたけど。
    どんな時でも一生懸命の深春に共感がもてるし、奏飛さんの一途な愛も素敵です♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて好きです。
    エドウィンがエリスにだけ優しいのが良い♡
    魔女をどうするのか?エドウィンの呪いを解くことができるのか?今後が気になります!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています