子どもを持つ母親なら、同じようなところがあるんじゃないかな❔
子育ては、本当に大変なんだよね☝
-
1
30位 ?
子どもを持つ母親なら、同じようなところがあるんじゃないかな❔
子育ては、本当に大変なんだよね☝
サンドイッチ、大好評ですね❕
美味しそうです😆
グレ君のいびつなパンでも、、全然問題ないわよ☝
夫も子どもが小さいころ、イースト菌を使ってバターロールやあんパンを手作りしたり、パン焼き器で食パンを焼いたりしていた な😄
材料費がめちゃくちゃ掛かった😨
そこから食パンを卸して…😒
スイさんが言ったことばなんだけど、パン屋から買っていたから、仕入れていたってことよね❔
食パンを卸していたのは、パン屋だよ☝
スイさんは卸していない‼️
レオンたちは親としてふたりを見守って、的確なアドバイスをしている。
こういう親の元で育ったのだから、いい子たちよね❗
かわいい孫が生まれたら、愛情を注ぐんだろう!
目に浮かぶようだわ☝
性格もよく、かわいいレティシア。
ふたりとも幸せになれるといいね❗
レオンたちの家族は、とても仲がいいよね☝
でも、マリスは養子だから遠慮があるのかな❔
勇気を出して伝えたら❕
言わないで後悔するより、いいと思うわよ😒
ちょこっと❔
私の中では、もう完結している☝
レティシアたちの話が長くなるのであれば、第二部になるのかな❔
苗字が加賀谷なの❔
私の好きな作品の主人公と同じだなんて…😨
いろんな作品を読んでいるけれど、同じ名前の登場人物が多すぎて、頭が混乱している❕
龍之丈って言うの❔
ちょっと長いから、ジョーって呼ぶのね!
ジョーさんは、過去に何かあったのかな❔
ボールアンドチェイン
064話
#21(3)