え~😨
食べられちゃうの😱
-
1
30位 ?
え~😨
食べられちゃうの😱
ごめんなさい(>_<)
付いていけないかも…😨
公爵様、アバタもエクボって、ご存知かしら❔
ある意味、情けないですわ☝
アゴットたち使用人からの、心のこもったプレゼントに喜ぶヘレナ😄
天井高く積まれたどのプレゼントよりも嬉しい( ´∀`)
部屋に戻ると、カエサルが待っていた😲
いろいろ考えて、前夜に来たのかしら❔
またまた、嬉しいわね~😆
紅茶派なので、あまりほうじ茶は飲まないが、緑茶と違った味わいがあるよね☝
3人仲よく、美味しそうですね❕
昨日のお昼ごはんで、デザートに牛乳かんを食べたわ~😆
冷たく冷やして、つるんと…😄
せんりくん、八重歯に鹿じゃなく、ちゃんと名前で呼んでね!
不器用だけど本当はかわいいし、いい子なんだから☝
きっと、せんりくんがオーバーヒート気味だから、止めたんだと思うよ☝
言葉足らずだったね❗
ときたか君、君はいい男だよ☝
本当だ~😲😲😲
ときたか君の口元見たら、八重歯がチラッ❕
せんりくん、なかなか洞察力あるね☝
で、なぜ君はそんなに鹿楓堂を意識しているのかな❔
ブランテ嬢は皇后の身内としての立場から、こういう対応をせざるを得ないんだろうね😨
そういうのがなければ、案外仲よくなれたのかも知れない❗
でも、憐れかな❔
カエサルの眼中にはないのだから…😒
間違いなく、カエサルの妃はヘレナである☝
お母さんとのわだかまりが、溶けていくんだね😄
私はダメだった。
亡くなっても、涙の一滴も出なかった😒
推しの下僕になりまして
002話
2話「推しのディナーになる」