店員姿の瑛士くんも、かっこいい~😆
これは、瑛士くん目当てのお客様が増えるよね💓
佐藤さんのおかげですね❕
楽しみ😍
-
1
30位 ?
店員姿の瑛士くんも、かっこいい~😆
これは、瑛士くん目当てのお客様が増えるよね💓
佐藤さんのおかげですね❕
楽しみ😍
若いからか、瑛士くんがめちゃタフ😆
仁さん、まさか隣に越してきたのが瑛士くんとは…
運命ですね❕
仁さ~ん、悪い人の顔になっているよ!
えいじ君は若いし、はじめてなんだから大事に扱ってよね❕
仁さん、危ないよ~😱
偶然にもえいじが通りかかって助かったけれど、気をつけないと…
今後のふたりに目が離せないな😆
白状すると、5回目かな?
ほぼ、セリフも覚えている😁
フゥ~、両思いでのエッチは最高だね❕
ふたりとも、最高だ💓💓💓
自分も、こんな恋愛をしたい😩😩😩
うわー、ドキドキする💓
よかった~😆
それにしても、初恋なんだ!
キュン💓
やっと、本当のことを言えたか😩
千堂が何を言うのか気になるから、コメント終わり‼️
キャハッ😂
事故が原因なんだもの、少しは理解したっていいんじゃないの?了見が狭い!
千堂の😹
ちゃんと覚えていてくれて、落ち込んでいる今、さりげなく渡してきた😂
ほら~、千堂も苦しんでいるじゃないか❕
ゆうが嘘をついたんだから、自分から事実を話さなくてはダメだろう!
同僚が言うように、ぎこちない関係はどうかな?
ゆう、もう自分の気持ちに気づいているんじゃないのか?
喪失感に苛まれているよね?
千堂を求めているよね?
素直になりな‼️
グッドバイトゥデスティニー
004話
全部僕のせいにしていいから…もう一度抱かせてください(1)