三津谷さん不足…
瑛士くんが素直で、さらりと言えちゃうんだよね。
こんなこと言われて、仁さんがタジタジ😆
若いって、いいなぁ~😊
あ~、うらやましい‼️
-
0
30位 ?
三津谷さん不足…
瑛士くんが素直で、さらりと言えちゃうんだよね。
こんなこと言われて、仁さんがタジタジ😆
若いって、いいなぁ~😊
あ~、うらやましい‼️
お互いの気持ちを確かめあったふたり😃
瑛士がサッパリと髪を切ったけれど、心境の変化?吹っ切れたの?
生きていたら、いろいろあるけれど、ふたりでなら乗り越えられる。
がんばって💓
瑛士、つらい過去があったんだね😢
でも、愛する仁と静かに暮らせたらいいね❕
ふたりとも、幸せになって欲しいよ!
瑛士~、危険を顧みず、よく仁を守った😣
ジノがルカに命じて見張っていたから助かった~😭
怖い😰
何言っているの?
瑛士くんが欲しいって、何?
ストーカー?
仁さん、早く離れて❕
包丁を隠し持っているなんて😨
"(-""-;)"
瑛士が危険?
ジノって、神出鬼没だね❕
言いたいことがあるなら、さっさと言えばいいのに😩
瑛士と仁の関係がなんとかいい方向に向かいつつあるのに、なんでジノが瑛士に接触して来た?
そっとしておいて🙏
つらい~😭
瑛士の気持ちを考えると、涙があふれそう…
瑛士の仁に対する愛情がヒシヒシと感じられる!
(´ヘ`;)
ジノは運命の番じゃないんだよね😞
ただ、首を噛んだからって番?
運命の番がいるのに…
抗争が静まったから探したって?いろいろわかるまで待つな‼️居場所がわかった時点で来たらよかっただろう❕
瑛士も仁も苦しめるな!
10年も経ってから現れるなんて😨
理由も知らされず、番になった晩に姿を消すなんて!
10年もの間、仁がどれほど苦しんだか。精神的にもヒートにも…
ジノにも理由があったんだろうけど、今さら仁の心をかき乱さないで‼️
グッドバイトゥデスティニー
016話
いますぐ…めちゃくちゃにあなたを抱きたい…(1)