┓( ̄∇ ̄;)┏
かなり盛っているね❕
ウソもついているよね☝
たしかに彼女は、モデルもやっていた❗
-
2
29位 ?
┓( ̄∇ ̄;)┏
かなり盛っているね❕
ウソもついているよね☝
たしかに彼女は、モデルもやっていた❗
ねえ、イジメの件は追求しないの❔
これって、内申点に影響するよね?
放置したら、問題だよね☝
ダメはダメなんじゃないの❔
三者面談にお茶はいらん‼️
🤣🤣🤣
ふたりとも、いいねぇ❗
網浜が言うのは、あながち間違っていないよね☝
医者になったら安泰と言うわけではないでしょ❕
何度も何度も医療事故を起こしたり、薬物を乱用したり、性的なことで訴えられたり…😒
自分のやりたいことをやらせてあげたら?
うちは創業80年で廃業するつもり☝
ムリに跡を継がせる気はない‼️
先生の面前で、高校生の娘をルカちゃんって、バカじゃないの❔
母親の怒った顔が、網浜にソックリ🤣
息子の同級生が開業医の跡取り、僕は医者にならなければと、週4日家庭教師をつけられて勉強。
息子と同じ進学校を受験すると言って、クラスメイトに一笑に付された。
あの子がどうなったか知らないが、ある意味かわいそうである。
息子は受験勉強もせずに、トップクラスで合格したが、その子は絶対受からないのに親の見栄で受験させられた。
合格できる成績じゃないのに😨
行きたい大学があるなら、本人の希望通りに受験させれば❔
結果オーライと言うことですね☝
とりあえず、よかったようです!
私たちの頃は、筆記体だったわ❕
今でも、筆記体の方がスムーズにスペルが書ける!
だからです子どもに教える時、ちょっと大変だった。
ふきは、幼少期に相次いで親を亡くしたから、ソフィーの気持ちがわかり寄り添えるね😒
三者面談に、お茶出すの❔
媚びているの?
そんな時間ないよね☝
1人に掛ける時間は何分取っているの?
親が医者なんて、ゴロゴロいたよ❕
歯科医は、下に見られていた❗
自分で一軍って言うか🤣
私はこういうことはしなかった☝
イジメなんてしなくても、みんな言うことを聞いてくれたし…😒
さて、何をいうか!
お局様を上から目線って言うけれど、年齢的に最低でも、学年主任とかになっているよね☝
当然ではある❕
まあ、また暴れるんでしょうけれど、姫野先生のメンタル面が心配だね☝
公立高校じゃなく私立高校だから、公務員じゃないよね☝
私立高校の先生は、扱いが違う❕
それもあって、お局様には逆らわないんでしょうね!
だいたい面接時、校長に自分が一石を投じるって言ったけど、初めて教職に付くのに大口叩いたな…😒
今回はまともなことを言っているが、姫野先生への風当たりが心配だね☝
ワタシってサバサバしてるから
119話
第30話-3 高校教師編