直帰って、出先から一度戻らずに帰ることじゃないの❔
ふつうに職場から帰るのには、直帰とは言わないよ☝
初日から、ところどころでタメ口になるよね❔
-
1
29位 ?
直帰って、出先から一度戻らずに帰ることじゃないの❔
ふつうに職場から帰るのには、直帰とは言わないよ☝
初日から、ところどころでタメ口になるよね❔
あんたがビジネスマナーを語るな‼️
新任挨拶時に腕組みして、あんなオチャラケな挨拶じゃシラケるのも当然❕
自分の歓迎会を催促するの?
誰も歓迎していないんじゃないの❔
姫野先生、大丈夫かな😨
この高校は、屈指の進学校なんでしょ☝
新任挨拶に10分もなんて、チョー迷惑なんですけど😒
それより、早く授業を始めて‼️
典型的なガリ勉君🤓
こんなんで、教育実習に行っていたの❔
私の頃は、基本的に皆さん我の強い人はいなかったわ❕
ちなみに、教師は会社員ではないから社員じゃない☝
職員室って言うように、職員です‼️
学校って、ブラック企業と同じだよ☝
中学校では朝7時に出勤して朝練、夕方は部活指導、職員会議で9時30分には会議中。
土日は、練習試合するために引率。
理科教師は実験の準備など…😨
だから、精神疾患が原因で休職者や退職者が多いんだよ!
雑だな‼️
学校は会社じゃないから、入社って言わないし、事務手続きは新米先生の仕事じゃない☝
小中高大に仕事で入っているけど、ふつう事務長と事務員がいる!
今日その場で必要書類をもらって行けば、切手代掛からなくて経費削減になるんだがな…😒
それと、市役所で証明書をもらうんだよね!
息子は遠方に住んでいたし、住民票移していなかったから、私が取りに行ったわ。
校長のギロッと職員室の先生たち、問題アリね😒
ノックもせずに、ドア開ける人がマナーを語るな‼️
マナーを教えている自分としては、いつも呆れている ☝
教員は社会に出ていないって言う人が居るが、学校も社会では❔
昔の生徒と保護者と違って、今はたいへん。
大きな問題を起こすし、モンスターペアレントが多いし…😨
3日くらい前に、高校生4人で強・盗殺・人事件を起こしたばかりだ😱
教員免許取得していたって❔
大学で教員過程の授業を受けていたら、ふつうに取得できるはずでしょ❕
私も持っているし、息子も教員になった!
教員免許って、小中高の免許を取得したの?
サバサバの意味、わかっている❔
調べろって言ったよね☝
意味はき違えているから❕
被害届を出すのが面倒だからといって、里奈を野放しにするのは違う!
名誉毀損に業務妨害など、立派な犯罪者だから‼️
1週間ホームシティーしたから、バイリンガル❔
ふつうに、何年間か住んで居なくちゃ言わないよ☝
先輩が英語話せるなんて聞いていないって、入ったばかりで話す時間なんてあるか❕
二言目にはパワハラって言うが、お前のほうがだろう😠😠😠
ワタシってサバサバしてるから
111話
第28話-3 高校教師編