孤独なみいさんさんの投稿一覧

投稿
8,558
いいね獲得
47,791
671 - 680件目/全8,558件
  1. なんか、シラケてきた。
    30近い、いい年のおじさんとおばさんが…😒
    ふつうに小学生の子どもがいる年齢でしょ❕

    • 1
  2. え~、そんなこと誰にも話さないよ😲
    あっけらかんと言うか…😨
    彼女は真面目でいい人みたいだけど、他の人が聞いたらスピーカー📢で言われる☝

    • 1
  3. 不良と言われている奴も、私に対して決していじることはしなかった。
    後から聞いたら、私が裏番長だから怖いぞって😲
    でも、成績優秀で品行方正で、先生から絶対的な信用があったんだよね❕
    だからか、修学旅行で班長の私の後ろをカルガモの親子状態だった‼️

    • 1
  4. もしかして…😒
    だから、見た目がどうのって話に毅然と意見を言うのかな❔
    一度だけ行ったけれど、妬み・やっかみ・ひがみが渦巻いていて…😨
    二度と行かない‼️

    • 2
  5. 性格ブスの方が嫌われるんだよ‼️
    しまいには本性がバレて、ザマアな結果になるんだろうな☝

    それにしても、なんで気づかないの❔

    • 6
  6. なんで、咲良の性格悪いのを気づかないの❔
    だから、女の人が基本的に嫌いなんだよね☝
    女子高・大と嫌な女をたくさん見てきたから。
    仕事柄、90パーセント以上は男の人が出入りしている!
    だけど、こんなおバカはいない‼️
    私が出入りさせない❗

    • 5
  7. いい子ぶりっ子して、取り分けなくていいよ❕
    勝手に自分の分くらい取れ❗
    ちなみに、中華料理店の円卓では、取り分けはマナー違反‼️
    ツアーで、どこぞのおばさんがやっていて、迷惑だった😠

    • 7
  8. ワタシってサバサバしてるから

    138話

    第35話-2 高校教師編

    網浜先生の怒った顔を見ていたら、私たちって美人で優しい女性に見えるわ~🤣🤣🤣

    決起集会、がんばれ✊
    海道とババアをどうギャフンと言わせるか、めちゃくちゃ楽しみだ~😂

    • 1
  9. ワタシってサバサバしてるから

    137話

    第35話-1 高校教師編

    ひぇー(>_<)

    めちゃくちゃぶっ飛んだ妄想だ😨
    いやいや、それは絶対ないから🤣🤣🤣

    • 4