なんか、シラケてきた。
30近い、いい年のおじさんとおばさんが…😒
ふつうに小学生の子どもがいる年齢でしょ❕
-
1
29位 ?
なんか、シラケてきた。
30近い、いい年のおじさんとおばさんが…😒
ふつうに小学生の子どもがいる年齢でしょ❕
鼻が気になるんだけど…😒
こんな鼻は、見たことない‼️
え~、そんなこと誰にも話さないよ😲
あっけらかんと言うか…😨
彼女は真面目でいい人みたいだけど、他の人が聞いたらスピーカー📢で言われる☝
不良と言われている奴も、私に対して決していじることはしなかった。
後から聞いたら、私が裏番長だから怖いぞって😲
でも、成績優秀で品行方正で、先生から絶対的な信用があったんだよね❕
だからか、修学旅行で班長の私の後ろをカルガモの親子状態だった‼️
もしかして…😒
だから、見た目がどうのって話に毅然と意見を言うのかな❔
一度だけ行ったけれど、妬み・やっかみ・ひがみが渦巻いていて…😨
二度と行かない‼️
性格ブスの方が嫌われるんだよ‼️
しまいには本性がバレて、ザマアな結果になるんだろうな☝
それにしても、なんで気づかないの❔
なんで、咲良の性格悪いのを気づかないの❔
だから、女の人が基本的に嫌いなんだよね☝
女子高・大と嫌な女をたくさん見てきたから。
仕事柄、90パーセント以上は男の人が出入りしている!
だけど、こんなおバカはいない‼️
私が出入りさせない❗
いい子ぶりっ子して、取り分けなくていいよ❕
勝手に自分の分くらい取れ❗
ちなみに、中華料理店の円卓では、取り分けはマナー違反‼️
ツアーで、どこぞのおばさんがやっていて、迷惑だった😠
網浜先生の怒った顔を見ていたら、私たちって美人で優しい女性に見えるわ~🤣🤣🤣
決起集会、がんばれ✊
海道とババアをどうギャフンと言わせるか、めちゃくちゃ楽しみだ~😂
ひぇー(>_<)
めちゃくちゃぶっ飛んだ妄想だ😨
いやいや、それは絶対ないから🤣🤣🤣
亜子さんは今日も自己肯定感高め
012話
第3話-4