なんでだろう😒
他人を蔑んでいる人って、なぜ自分の心が醜いってわからないんだ❔
めちゃくちゃ、心がブス‼️
-
1
29位 ?
なんでだろう😒
他人を蔑んでいる人って、なぜ自分の心が醜いってわからないんだ❔
めちゃくちゃ、心がブス‼️
わかっていても、なかなかできないんだよね☝
でも、少しずつ努力している❕
どうしたら、そんなにポジティブ思考なんだろう😓
私も悩み相談を受けているので、相手が明るく元気になるよう努めているが…😒
なんか、シラケてきた。
30近い、いい年のおじさんとおばさんが…😒
ふつうに小学生の子どもがいる年齢でしょ❕
鼻が気になるんだけど…😒
こんな鼻は、見たことない‼️
え~、そんなこと誰にも話さないよ😲
あっけらかんと言うか…😨
彼女は真面目でいい人みたいだけど、他の人が聞いたらスピーカー📢で言われる☝
不良と言われている奴も、私に対して決していじることはしなかった。
後から聞いたら、私が裏番長だから怖いぞって😲
でも、成績優秀で品行方正で、先生から絶対的な信用があったんだよね❕
だからか、修学旅行で班長の私の後ろをカルガモの親子状態だった‼️
もしかして…😒
だから、見た目がどうのって話に毅然と意見を言うのかな❔
一度だけ行ったけれど、妬み・やっかみ・ひがみが渦巻いていて…😨
二度と行かない‼️
性格ブスの方が嫌われるんだよ‼️
しまいには本性がバレて、ザマアな結果になるんだろうな☝
それにしても、なんで気づかないの❔
なんで、咲良の性格悪いのを気づかないの❔
だから、女の人が基本的に嫌いなんだよね☝
女子高・大と嫌な女をたくさん見てきたから。
仕事柄、90パーセント以上は男の人が出入りしている!
だけど、こんなおバカはいない‼️
私が出入りさせない❗
亜子さんは今日も自己肯定感高め
015話
第4話-3