これまた、感動です😂😂😂
響様の誕生日に、3年ぶりに奏様と対面し誤解が解けた!
これも、由乃と蜜豆様のさぷらいずですね☝
長い髪を切った奏様が、生まれ変わったよう😄
-
1
29位 ?
これまた、感動です😂😂😂
響様の誕生日に、3年ぶりに奏様と対面し誤解が解けた!
これも、由乃と蜜豆様のさぷらいずですね☝
長い髪を切った奏様が、生まれ変わったよう😄
またまた、感動しました‼️
奏様が、めちゃくちゃカワイイ😆
お互いに誤解されていたのですね!
心優しい由乃のおかげで、頑なな気持ちが解れたのでしょう!
響様、早くお帰りくださいませ☝
感動しました‼️
3年もの間、部屋に籠もられている奏様が、一筆箋を折ってくれた😂
由乃の気持ちが通じたのね☝
さすが響様のお姉様ですね❕
鳴様は、聡明でお優しい方のようで、意地悪を心配することはなさそうね☝
家が没落する前に、ヨネさんを連れて来てあげて‼️
皇子殿下、皇帝陛下が見送ってくれたわね❕
陛下からしたら、あなたは愛する我が子なんだから、切なく思っているでしょう😢
立派になって、陛下の元に帰って来てあげてください❕
令和になって、ずいぶん経つけれど、昭和初期とたいして変わんない人がいるのよ‼️
男尊女卑みたいな…😒
ある社長が奥さんに向かって、女は黙っていろ❕ って😨
よく言うんだが、お金が有る無し関係なく、能力のある女性は働いている☝
若い人でも、未だに女性を下に見ているよね❗
優秀な女性も大勢いて、活躍しているよ☝
お兄様は、素直で優しくてカワイイ‼️
カエサルはいろいろ悩みが多くて、少々ひねくれているのも仕方がない!
想像していたより、剣の腕前がすごいから、これではお兄様が勝てそうにない‼️
代わりに、ヘレナが戦うわけにはいかないよね😨
以前、校長と姫野先生が二人で話しているとき、なんだろうな?この空気感は…😒
そんなふうに感じていたのは、オーナーの孫という立場だったからなんだね!
今回がぜん強気になったけれど、今までが言いなりになりすぎたんじゃないのかな❔
だから、余計に増長させたんじゃないのかな☝
まあ、網浜先生も教師らしからぬ言動の数々❕
姫野先生でなくても、自業自得というものですね☝
どのような処分を下すのか…😒
やっぱりでしたね☝
あの神社の宮司か権禰宜なんでしょうね❕
巫女とは風格が違いましたから😒
さあ、オーナーはどんな決断を下すのか❔
鬼神様の最愛なるお嫁様
010話
4話(2):数日振りの帰宅