女の子もじいちゃんも、うっとうしい‼️
-
1
30位 ?
女の子もじいちゃんも、うっとうしい‼️
顔見て小銭をばら撒くほどって、何❔
どう見ても、日本人でしょ☝
お菓子の幕の内弁当をひとり1つ❔
こんなにお菓子が入っているのを、ひとりで1つ食べるの❔
糖尿病患者でなくても、絶対にムリ‼️
美大行くために、高校入学と同時に絵を習ったが、ちっとも4人がイケメンに見えない‼️
"(-""-;)"
イケメン4人って言うから期待したんだけど、それほどでもなくて残念です☝
絵がぎこちないし、首の下の影が黒ベタ❔
どうしようかな😒
コメ○やスタ○じゃないんだから、カリカリ勉強するところではないでしょ☝
店の雰囲気見たら、ふつうはわかるよね❔
ゆっくりと穏やかな時間を過ごしたい!
美味しい珈琲や甘味で癒されたい!
行きつけのステーキ店へ2時間半かけて行き、ランチ二人分で50000円以上も払っているのに、KYな客がいるとガッカリする😨
いつも個室を用意してくれるが、それでも少しは聞こえてくる😡
ステキな雰囲気の和カフェで、勉強なんてしないで欲しいな☝
人気店なら、さっさと帰って家で勉強すればいいのに…😒
甘い甘味二種類にラテは、口の中が甘すぎない❔
毎日外食しているし、カフェにもよく行く。
あのスターバッ○スで思うんだけど、ドリンク1杯で3~5時間も勉強している客が多すぎる☝
このステキな店で勉強するの❔
雰囲気的に、どうなのかな☝
カエサル、お誕生日おめでとうございます🎉
ヘレナからの手編みマフラーをプレゼントされて、大喜びのカエサル😄
嬉しかったよね( ´∀`)
狩猟大会なんて、そんな物騒なところに行かない方がいのに…😰
故意に標的にされたら、どうするの❔
エティエン~、大丈夫😱
鹿楓堂よついろ日和
008話
第四話 お茶屋の秘密 後編(1)