こんな打ち合わせは、村の夏祭りレベルの規模だよね❔
デパートの催事場が、めちゃくちゃ混雑するのは当たり前☝
当然、当日のパンフレットは郵送されてくるから、前もってどこに何店が入るかわかる☝
この男、顔からして嫌いだ‼️
-
1
30位 ?
こんな打ち合わせは、村の夏祭りレベルの規模だよね❔
デパートの催事場が、めちゃくちゃ混雑するのは当たり前☝
当然、当日のパンフレットは郵送されてくるから、前もってどこに何店が入るかわかる☝
この男、顔からして嫌いだ‼️
なんだろうね❔
でも、詳しいことを聞かずに、参加したりしないんじゃないの❔☝
三日前に幕張メッセ、ふた月前が東京ビッグサイトで展示会に招かれた。
いつも数日前から、会場の出店メーカーの見取図を渡されるけれど…😒
そんないい加減なの❔
今どき、大卒で優秀で…😒
そんな人って、普通にいるよね❔
いい年の私だって大卒だし、大臣の事務所で秘書をちょこっと、そのあと経営者…😒
あんたの方が偏見で卑屈になっていない❔
小鶴と鈴は、バタバタw=(゚o゚)=w
本当にうっとうしい‼️
天丼もいいけれど、海鮮丼もいいなぁ😆
いつも、刺身御膳が多いかな❔
今日も、これから食べに行く予定☝
事務所のテレビを、ほとんどつけっぱなしにしている❕
番組内で紹介される、お寿司やステーキにパスタ🍝…😆
それを見て、夕ごはんに何を食べに行くか決めている!
昨日は、行きつけの隣県の割烹寿司店に行ったのに、団体の予約が入っていたから、仕方なくパスタに変更した。
お寿司の大トロを食べるつもりだったのに😭
カエサルの気持ちは、よ~くわかるわ☝
アクシデントでファーストキスしちゃって…😱
そりゃあ、無効にしたいよね🤣
ふたりの反応が、カワイイ💗
カフェ好きでよく行く!
スタ○も仕事で入ってから、よく行くのだが、ドリンク1杯で5時間も居座ったり、居酒屋のようにガハハと大笑いしたり、マナーが悪い客にイラつく!
カフェは癒しの空間であって欲しい☝
で、この男は誰❔
カフェ好きです❕
つばきくん、休日にケーキ🍰8個も食べていたら、間違いなく糖尿病患者だよ☝
サンタさん🎅本物そっくりでしたよ❗
メリークリスマス🎄🎉
じいちゃん、そんなにカッカしていたら血圧が上がるよ☝
それに、週4回も甘いものを食べたら、糖尿病患者まっしぐら‼️
鹿楓堂よついろ日和
018話
第八話 魅惑のスイーツコレクション 前編(2)