なんだなんだ❔
頭が付いていかない😨
もう一度、読んで見なくちゃ☝
-
1
30位 ?
なんだなんだ❔
頭が付いていかない😨
もう一度、読んで見なくちゃ☝
あ~、幸せいっぱいな回でした😆
2つ並んだぬいぐるみも、めちゃくちゃカワイイ💗
よかった~😂
ほらね☝
詩音は、そういうと思っていた‼️
風邪引いちゃったんだ😨
何度も詩音から電話があったのに、なんで出ないの😡😡😡
彬高~、なんで自分の思いを詩音に伝えないで、部屋から出てきちゃうの‼️
詩音は、新たに真剣に付き合うつもりなんじゃないのかな❔
ふたりの思いがヒシヒシと感じられて、胸が熱くなりました☝
新作が完成したとのこと、早く見たいです‼️
彬高に出来損ないのぬいぐるみを、だいじにすると言われた詩音は、子どもの頃お母さんにあげたぬいぐるみの話をする!
お母さんが喜んでくれたのが、本当に嬉しかったんだね❕
やっぱり、嫉妬だったね☝
詩音は、本当に好きなんだよ❗
もう、相思相愛だよね‼️
やっぱり、嫉妬していたんだね☝
他の人のぬいぐるみじゃなく、自分のだけを好きでいて欲しいんだ❕
彬高が好きなんだよ❗
イケメンふたりが、かわい過ぎる😆😆😆
なんで、しおんは甘えん坊になったのかしら❔
他のぬいイベの話で、しおんの表情が気になる😒
おもしろくないのかな❔
可愛く泣けたらぎゅっとして
016話
もふ恋、ぽんぽこ。、描き下ろし