やっぱり、嫉妬だったね☝
詩音は、本当に好きなんだよ❗
もう、相思相愛だよね‼️
-
0
30位 ?
やっぱり、嫉妬だったね☝
詩音は、本当に好きなんだよ❗
もう、相思相愛だよね‼️
やっぱり、嫉妬していたんだね☝
他の人のぬいぐるみじゃなく、自分のだけを好きでいて欲しいんだ❕
彬高が好きなんだよ❗
イケメンふたりが、かわい過ぎる😆😆😆
なんで、しおんは甘えん坊になったのかしら❔
他のぬいイベの話で、しおんの表情が気になる😒
おもしろくないのかな❔
(´ヘ`;)
なんて幸せな回なんでしょう😆
もう、最終回でもいいくらい…😒
いや、ダメですね🤣🤣🤣
二徹では、寝落ちしても仕方ないかな❕
テーブルに厚焼き玉子におにぎり🍙
おまけにメモまであった☝
こんなことされたら、好きになっちゃうよね😄
(´ヘ`;)
危なかった😨
後輩もぬいぐるみが好きでよかった~😰
やっぱり仕事している時の顔は、真剣でステキねぇ😆
ダメだよ~、勤務中に思い出したら☝
仕事に支障をきたすよ‼️
でも、たしかにかわいい💗
あちゃ~、新作のぬいぐるみ欲しさに、契約してしまった😨
でも、いいのかな☝
二人とも、何ら支障ないんだから❕
絵がきれいで、イケメンだわ💗
あらら~😨
へ~、そうなんだ😒
たしかに、かわいい💗
なんと…😱
準備万端だったのに、休みにも関わらず会社から呼び出しされて、完売😱
オタクの人にとって、楽しみにしているからショック受けるよね☝
息子も昔ぬいぐるみとか、いくつも集めていたな❕
可愛く泣けたらぎゅっとして
009話
hug.3(3)