5.0
面白い
絵が可愛くて、ストーリーも面白くて、読みやすかったです。無料分を読みましたが続きは購入して読みたいなと思いました
-
1
45329位 ?
絵が可愛くて、ストーリーも面白くて、読みやすかったです。無料分を読みましたが続きは購入して読みたいなと思いました
無料分を読みましたが、話の設定が面白いです。へも可愛いですし、主人公を応援したくなる話です。続きは購入決定です。
無料分を読み始めましたが、話の内容が面白くて続きが気になります。絵もかわいいですし、続きは購入決定です。
前から気になっていたのですが、めちゃ混みで無料で見れたので、試しに無料分を読みましたが、面白い設定でどんどん読んでしまいました。続きは購入して読もうと思います。
さすが着物好きの東村先生の漫画。着物が美しい。女性たちが、美しい。お勉強にもなるし、大好きな漫画です。私も着物を着たくなりました。
東村先生の漫画はどれも面白いし、絵も可愛くて好きです。無料版を読みましたが、私もおいしいご飯が食べたくなりました。
すごい林、真理子と東村明子先生の2人の作品があったとは知らなかった。しかもめちゃコミで無料で読めるなんて面白いので続きを購入します。
東村先生の代表作読んだことなかったのですが、読んでみたら面白かったです。私も育児の初期を思い出しました。お勧めです。
さすが東村先生の漫画は、絵がかわいい内容も面白いですが、絵もかわいいのでオススメです。無料分の後は購入決定です。
日本史が苦手な私でも無料分のところを読んで引き込まれました。とても興味をそそる仮説でどういう内容になるか先が楽しみなので購入して読もうと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
監視夫を駆除するまで