4.0
CITY HUNTER 外伝
シティーハンター大好きで昔はよく漫画観ていました。海坊主は見た目強そうだけど心優しくて喫茶店なんて似合わないのにやっているギャップが面白い。
どんな日常過ごしているのか観るの楽しいです。
-
0
42167位 ?
シティーハンター大好きで昔はよく漫画観ていました。海坊主は見た目強そうだけど心優しくて喫茶店なんて似合わないのにやっているギャップが面白い。
どんな日常過ごしているのか観るの楽しいです。
女性は年齢重ねると結婚とか仕事とか悩む時期だなと思いました。思わず自分を重ねて漫画見てしまいました。
会社はちょっと可愛い子がいるとワザといびってくる人もいて人間関係も難しい状況をよく描かれていると思います。
最初の回から大人のイジメが掲載されて内容が酷くて引きました。
ここまで酷い事現実にあったら事件になっています。
この先どうなっていくのかが少し気になりました。
ちょっとした時に友達として会ってくれるサービス面白いです。
主婦になるとお金をかけてこんなサービス頼む事中々ないけどいざという時に参考になります。
イケメン上司が好きな子の前になるとポンコツで笑える。両思いなら職場に公表すればいいのに黙っているのでこの先も事件がありそう。
人の悪口言って横柄な態度している人は本当ウザい。
消えてしまえばいいと思う。
自分が病んでいるかもしれないがこの漫画見てスッキリする。この作品楽しみです。
やっとできた赤ちゃんが不倫相手のせいで流産してしまい見ていて悲しくなりました。
裏切った人たちを追い込んで辛い人生歩んでほしいです。
年下の女の子に彼を奪われてしかもホームパーティに来てくださいと馬鹿にした言い方で誘ってくるなんてしたたかだなと思う。
偽装彼氏を雰囲気いつもよりかっこよくしてギャフンと見返して欲しい。
七瀬さん面白すぎます。
見た目は可愛いのに気に入った男性の写真を部屋中に貼ったりして引きます。今後何仕出かすのか楽しみです。
事件が起きた時に犯人を捕まえる科捜研に就職して、犯人を突き止める正義のヒーローみたいで見入ってしまいました。
過去に不幸な事あったのに立ち向かっている姿が見所です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常