4.0
愛妻弁当は不倫に含まれますか?
旦那に作ってあげていたお弁当は他の誰かが食べていたらしく感想まで律儀にいれるなんて私だったら気持ち悪くてお弁当作りません。
浮気と思いきや男性が食べていたらしく今後の展開が気になります。
-
0
42167位 ?
旦那に作ってあげていたお弁当は他の誰かが食べていたらしく感想まで律儀にいれるなんて私だったら気持ち悪くてお弁当作りません。
浮気と思いきや男性が食べていたらしく今後の展開が気になります。
学校でのいじめはどこにでもあるよね。
この漫画見て学生時代の嫌なこと思い出しました。。
強いものについていくと言うのはどの時代にも共通している。
間違ったことが間違いと言える社会になってほしい。
鬼が時々出て大事な人が次々に無くなるたびに自分のせいにされてしまいには疫病神まで言われるなんて主人公かわいそうです。
早く幸せな展開になってほしいです。
病名ズバズバ言って頼もしい。見た目が幼いが頭脳は確かで医師に見えない。
普段はゲーセンとか行って子供にも容赦なくゲームに勝っていて大人気ないなと感じてしまいました。
腕は確かならば今後どんな患者さんを相手にするのか気になります。
ロミコの異常な向上心で周りを蹴散らし這い上がっていく姿が見事で次は何を仕出かすのかワクワクします。
いじわるされたら倍返しして仕返しするのは良くないですが、芸能界ではよくある事なのかな?と考えさせます。
クチの悪い弟にいつも目を付けられて腹が立っている姿が可愛い。
きっと気になるからいじめているのかなと思いました。
その反面お兄さんは優しくて皆から愛されるキャラだなと思います。
主人公がどちらと付き合うのか気になります。
外面よくイクメンだと幼稚園ママからも評判なのはよくわかります。
実際に支えているのは奥様なのに旦那さんは自分が頑張っているからの評価だと勘違いしているのが面白い。実際にこういう夫婦いそうだなと共感しています。
斬新な漫画です。
面白くて一気に読みました。
続きが気になります。国民の命がボタン1つで決まると言うばかげた話が皆信じていて家族まで追われてしまうシュールな話です。
美容系は本当お金かかるよね。
今決めたら割引があるとかいい話誘ってローン組ませる手口。漫画だと分かり易い。話聞いていると断りづらいし一旦踏み込んだら借金まみれになりそう。
主人公の女性はどんな感じに変わっていくんだろう
男性目線と女性目線で夫婦のみぞが上手く描かれています。
毎日の些細な会話やだらしない行動が相手をがっかりさせているんだなと知って、私も気をつけなきゃなと参考になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛妻弁当は不倫に含まれますか?