あーあちゃんさんの投稿一覧

投稿
169
いいね獲得
36
評価5 56% 95
評価4 37% 62
評価3 7% 11
評価2 1% 1
評価1 0% 0
61 - 70件目/全136件
  1. 評価:3.000 3.0

    4年目の棘

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと一緒に生活していると相手を空気みたいに感じて愛が少くなっていると思います。
    旦那の方はきっと浮気しているか気になる相手がいるから奥さんに優しくできないんじゃないかと感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    バツイチアラサーは執着弁護士に溺愛される

    ネタバレ レビューを表示する

    社内結婚して頑張っていたのに旦那が嘘流して自分の事悪い嫁の様に仕立てて、離婚に仕向けるなんてサイテーな話だなと思いました。
    早く弁護士に相談して幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    離婚3分前

    ネタバレ レビューを表示する

    少し読んだだけで旦那さんのやなところみえてきました。
    何でも契約書作って奥さんを縛り付けて行くのは腹が立ちます。
    先を読めばギャフンと言わせる事あるのかなと思いながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    薬屋のひとりごと

    ネタバレ レビューを表示する

    話題になっている漫画だったので初めて読んでみました。
    面白い。人さらいにあって今の場所にたどり着いて得意の薬を作って病気を治していく話。
    今後どんな話になるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    御社の不倫の件〜絶対に別れさせます

    ネタバレ レビューを表示する

    会社内の不倫で一緒に働く人たちは迷惑しているのがよくわかります。
    分かれさせ屋の仕事はどんなふうに分かれさせるのかワクワクしました。見ていてスッキリしました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ナースのチカラplus

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系で働いている人の心が分かる漫画。
    身内を診てもらうのに最後看取る場所は家と病院のどちらが良いか聞くのは最初残酷な様な気がしたが本人の事考えたら大事な事かもしれない。
    漫画読んでから考えさせられると思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あそこではたらくムスブさん

    ネタバレ レビューを表示する

    珍しい会社に勤務しているムスブさん。
    女性には抵抗あるだろうと思ってしまうが、ムスブさんは研究熱心でどうやら楽しんでいるのが伝わります。
    仕事を通して二人の距離は縮まるのかが見どころです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ラーメン赤猫

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新な漫画で読み続けてしまいました。
    猫がラーメン作っているときっと毛が気になるところだけど近くにあったら行ってみたいです。
    クレームが入った時の対応が面白い。
    今後も見逃せない漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャル義姉とみっくん

    ネタバレ レビューを表示する

    クールビューティー気取っている素直じゃない姉さんが面白いです。
    兄弟になったんだから仲良くすればいいのに弟に弱いところ見せたくないと朝からメイクしっかりしたり風邪の時がいつもと様子が違うので笑える。
    次回も読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛縁寄縁

    ネタバレ レビューを表示する

    縁を繋ぐ探偵事務所面白いです。
    恋愛で相手に借金があって別れたカップルの縁を繋いだり、捨てられた子供からの依頼で親との縁を繋いで欲しいとの案件があったり展開が今後どうなるのか見逃せないです。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています