はぁ!?
楓ちゃんが貴方に何かした?
初対面で失礼な振舞いもしてないのに。
噂話を鵜呑みにしていきなり花瓶の水かけるなんて、バカ??
そんなんで役員なんてできるの??
こんなんされた方からしたらよほどの謝罪と誠実さで訴えていかないとほんとに心開いてもらえないよ。
清香様はそんな冷たさでも馬鹿でもないから。
似たようなと言った私が馬鹿でした。。
清香様すみません。
-
11
4891位 ?
はぁ!?
楓ちゃんが貴方に何かした?
初対面で失礼な振舞いもしてないのに。
噂話を鵜呑みにしていきなり花瓶の水かけるなんて、バカ??
そんなんで役員なんてできるの??
こんなんされた方からしたらよほどの謝罪と誠実さで訴えていかないとほんとに心開いてもらえないよ。
清香様はそんな冷たさでも馬鹿でもないから。
似たようなと言った私が馬鹿でした。。
清香様すみません。
どこかで見たようなキャラ設定ですね。
お金のあるお家のプライドとか威厳とか品が感じられない。
絵もガチャガチャ。
似ないようにキャラを大袈裟にした感じだけどどうなるのかなぁ。独自のストーリーになるといいな。
待ってて更新楽しみにしてたからイケオジの可愛い一面、では拍子抜けだなぁ。
サクッと愚痴って二人の展開見たかった。
時間稼ぎ?
と疑ってしまった。。
2人とも誠実で好感度しかない!
ご都合主義な展開もあるけどいいの。
太陽くん!紳士だよー。
でも今日はいいと思う。
備えて、備えてーー!!
美香もいい子だったんだよね。
可愛くて親に愛されてもいたし親を愛してたんだよね。
なんだか辛いね。
椿ちゃんの勘違い解釈が好展開に繋がるのは天性のものかな。
なんだかんだで椿に弱いクズなのよね(笑)
どなたかのコメントにありましたが、将来顔だけで食べていけるとの予言?が的中するとは!
完璧!椿ちゃん!
信長が愛していると言葉にするようになるとは!
秀吉、幸村も区切りがつけそうだしランちゃんも吹っ切れたようだし、のえるも幸せだね。
婚約式、何も起こらなければいいな。
蜜さんの姿がほぼ見られなくなって久しいのが些か不満だけど、凛ちゃん達が穏やかで楽しい時間を過ごせてるのは嬉しい。
このまま、、にはまだならないかもしれないけど幸せになって欲しいな。
しかし、このままだと蜜さんの回になったらもう赤ちゃん誕生してるよ〜。
美香は美香で親思いでいい子だったのに環境って怖いね。
とはいえ、これは自業自得。
可哀想だけど、ひなたにしようとしたことだよね。
て、同じ女性として自業自得だからって切って捨てられないな。。
太陽ー!
さなこちゃんも気持ちを口に出して太陽くんに甘えられるようになって、二人とも素敵な旅行になるね!
肩透かしな展開ならずこのまま自然の流れで朝を迎えるようお願いします!
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
002話
第2話