リフタンはマクシーが心配だしイチャイチャしたいけれど、仕事中だから我慢しているんじゃないのかな。
まさかユリシオンに嫉妬?はないよね?
ガロウとユリシオンの子犬っぷり。まだ幼くてマクシーに母親のようなものを感じるんだろうか。
ところでマクシーが遠征に来たことをマクシーの我儘と捉える人が多いのは気になる。
ヘバロン達の説得のシーンで、例え体力に不安があってもマクシーほどの「魔法使いを連れて行かないのは愚行で危険」であり、むしろリフタンの方が「非合理的で我儘な判断」をしていたと読み取れたけれど。
リフタンの「非合理的で我儘な判断」は愛ゆえなので、可愛くて萌え案件、なので物語としては良し。
つまりどちらも悪くないってことです。
-
102
オークの樹の下
097話
第97話