4.0
ありがちと思ったけど
ありがちなイケメンハイスペック男子との恋愛漫画と思いましたが、主人公が可愛くて、思わず読んでしまいました。
念願のデザイナーになり、どんなにダメ出ししてもめげずに頑張る主人公に共感できます。
これからどうなるのか、続きが気になる漫画です。
-
0
24957位 ?
ありがちなイケメンハイスペック男子との恋愛漫画と思いましたが、主人公が可愛くて、思わず読んでしまいました。
念願のデザイナーになり、どんなにダメ出ししてもめげずに頑張る主人公に共感できます。
これからどうなるのか、続きが気になる漫画です。
まず、絵が可愛いです。主人公が好み。
寝取られた側が肩身が狭い思いをするなんで理不尽だけど、因果応報がやってきてスッキリします。
まだ無料分しか読んでませんが、展開が気になるので購入していきたいですね。
大人女子の恋愛模様ということで、主人公にものすごく共感しながら読んでます(環境も結構似てるので)。
まだ無料分しか読んでませんが、今後の展開が気になるので少しずつ購入していきたいです。
元ヤン弁護士という設定が、某ゲームを思い出してしまいました。
甘々すぎる内容はちょっと苦手なので、程々なこのお話は抵抗なく読めます。
無料分しか読んでませんが、課金しようか検討中です。
割とありがちな設定だけど、引き込まれてしまいました。
お菓子作りのシーンが盛り込まれてて、こういう系統の物語ではあまり見ないシーンだし、私自身もお菓子作りが趣味なので、読んでて面白かったです。
キャラメル作りに挑戦したくなりました笑
婚期を逃した令嬢とちょっと不良な男性との紆余曲折ありな結婚生活を描いてます。
ヒロインは自分の意思をしっかり持った真っすぐな女性だし、梅さんも素敵な女性です。
せっかく二人がいい雰囲気になってきたと思いきや、また雲行きが怪しくなってきて前途多難な予感が。
ヒロインには、ぜひ幸せになって欲しいですね。
某大ヒット謎解き漫画を彷彿とさせる物語です。
こちらも負けず劣らず面白い!主人公がどこか斜に構えた感じも某漫画によく似ています。
もともと謎解き系は好きなので、こちらも楽しく読ませてもらってます。
知り合いに勧められてアニメを見たらはまってしまい、漫画も欲しくなって、まずは試しに1話を読んでみました。
同じ原作(小説もあるというのは最近知りました)二人の漫画家が書いてますが、さわりを読む限りでは、こちらの方が好みかも。
絵もすっきりしてて好みです。
広告で気になって、無料分を読んだらはまってしまいました。
ありがちなシンデレラストーリーと最初は思っていましたが、無理ない話の展開で、引き込まれてしまいます。
ジーンがクラリスを見初めた経緯がとても気になります。
絵も可愛いし、二人以外のキャラクターもとても魅力的です(父親と姉以外)。
知り合いがはまっていて、こちらで試しに無料で読んでいる最中です。
最初は小学生くらいの女の子が好きなアイドル漫画と思いきや、思いもよらない展開でついつい読みふけってしまいます。
海外ではシングルマザーの指示を受けているという記事を読んだことありますが、納得です。
今後の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールなCEOと社内政略結婚!?