5.0
こんなに面白かったんだ
気になってはいたものの、ちゃんと読んだ事が無かったので、この機会に読んでみました。
話のテンポが良くて、惹き込まれてしまい、読める無料分を一気読みしてしまいました。
当時ちゃんと読んでいれば良かったな
-
0
17653位 ?
気になってはいたものの、ちゃんと読んだ事が無かったので、この機会に読んでみました。
話のテンポが良くて、惹き込まれてしまい、読める無料分を一気読みしてしまいました。
当時ちゃんと読んでいれば良かったな
小学生の頃にハマった漫画で、懐かしくて久々に読みました。
美朱の真っ直ぐすぎる所が面白くて大好きです。
もっと無料分を増やしてほしい。。
最初はあるあると思いながら読んでいましたが、同級生が出てきてからの話はそうでなくなりました。
全然違う赤の他人だし境遇も違うし、私自身もまた2人と違うので、そんなにお互いを気にする必要は無いのでは?と思ってしまいます。
まだ私が何となく気に障るママさんに出会っていないだけかもしれないですが。。
子供の頃にハマった漫画なので、懐かしくて読み始めました。
うつけに見せかけてかなり周到に計算している太公望の戦い方が大好きです。
また全話無料キャンペーンやってほしいです。
赤子の感情を名古屋弁で表現しており、可愛すぎて癒されました。
出産後はとにかく親としてやらなければならない事に必死でこのように赤ちゃんの気持ちを考えられなかったです。
今思えば新生児時期の謎の泣きや不機嫌も、必死になっている私の表情が怖かったのかもと違った目線で考える事ができました。
もし次出産する機会があったら、もっと赤ちゃん目線の気持ちを想像する事を大切にしたいと思いました。
とても描写がリアルで、ちょっとしたルールは異なるものの、毎回あるあるって思いながら読んでます。
読んでいるとちょっとしたモヤっとが晴れたり、反面教師になる内容もあったり、とても励まされます。仕事が辛くなった時に1番読みたい漫画かもしれないです。
話せないけどごく普通の女子大生が先輩に恋する少女漫画らしいストーリーで、距離が縮まる度に雪ちゃんの反応が初々しすぎて可愛いです。癒されました。
クラスで浮いている2人がひょんな事で出会い恋愛ストーリー。かつての花より○子並みにハマってしまいました。
ワンシーズン読み終えたので早く次が読みたくて仕方ありません。
グランマ素敵。頼り甲斐があって何でもお見通しで、こんなグランマいたら私もついて行きたくなります。亜子ちゃんも可愛い。
産婦人科医ではなく小児科医の漫画はあまり無いので、珍しいなと思って読んでみました。
シールを飲み込んで血痰になってしまう事があるのかと驚きでした。
ブッキーが医者としては優秀なのに人としては少しズレていて良いキャラしてて好きです。
自分の子のためにも読んでおきたくなりました。続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天は赤い河のほとり