4.0
やっぱりうまくはいかないよね
カクリョ学園に行けば、色々な面談優遇されたり守られたりするみたいだけど、裏ではそれも含めてよく思っていなくて、だから2人を引き裂こうと刺客をいれるってことかな?
人間は人間同士の方が幸せになれるって、まあ普通に考えればそうかもしれないけど、あやかしの花嫁となると本当に最後まで愛を貫くと言う姿勢?でどこまでも尽くし、守ってくれるみたいだから、下手したら人間より一途かもしれない。
けどまあ、これから波瀾万丈なあらたな幕開けが待ってるみたいで心配です。
-
0






鬼の花嫁