みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
27
評価5 23% 9
評価4 51% 20
評価3 21% 8
評価2 5% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全17件
  1. 評価:4.000 4.0

    ガラが悪いと怖い人かもって思いがち。

    ネタバレ レビューを表示する

    けど、そんな人に限ってとてもいい人だったりするよね。正義感が強いからかな。
    あっちの世界の人なのかなって感じだけど、彼女の子供が落とした人形?を拾ってくれて手渡した時の彼の表情は優しかったよね。
    そして子供が「優しい人だね」って言ってて、子供はいい人なのかは直感で分かるみたいだから、お隣さんだけど心配しなくて良さそう。
    これから子供を通して距離が縮まっていくようで楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    第二王子が2人きりのお部屋と..

    ネタバレ レビューを表示する

    飲み物に○薬を仕込ませていたとは?!
    お互いうぶとは言え、まさかそこまでして初夜に持ち込めるように段取りしてあったなんて..お風呂も女中?さんが入れてくださり「後はダリウス様にお任せすればいい」と言われていたけど、ダリウス様も初夜にそこまでの事はできなかったはずで..
    けど、彼女が○薬のせいで「体が熱くなってきたんですけどどうしたらいいですか?」と言うくらいに全ての流れが分かってなかった(だから一晩一緒に寝るだけだから問題ないですって言ってた)から、ダリウス様も○薬が効いてるし、その
    流れに乗ってついに..ってことになったのか??
    彼女はたまに魔力が欲しいとダリウス様に言って、ダリウス様の治療と関係なくキスをすることがあったから、この場でキスをしても怪しまれなかったかもね。
    ドキドキの展開、次が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何、この彼氏?

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ会社に本命の彼女がいたにも関わらず、同じ会社の女性と二股かけてた彼。
    その彼は二股かけてた彼女に「今日泊まっていく?」「うん」「やったー!」って言ってキスまでしときながら、本命の彼女が突然押しかけてきた途端「おまえみたいな地味な女、今すぐ出ていけ!」と言い出す始末。
    こんな彼の姿を見たら、本命の彼女でも呆れて別れようって気持ちになりそうだけど、なってないみたいで..美人だから自信があるのか??
    地味な二股かけられていた彼女も美人だけどね。
    こんな男、いるよね!
    何様のつもりなんだろう?
    早く痛い目にあって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やることが陰湿すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    何も彼女のことを知らないくせに、あーだこーだ言いたい放題言ってる侍女達。
    彼女も親から無理矢理あんな年老いた人と一緒にならされて、結婚生活は短かったけど辛い日々だったのにね。
    何を言われても笑って誤魔化して、そうやって自分の立ち位置を確保していたんだよね?
    旦那様は付かず離れずのポジションのようだけど、これからどうなっていくのだろう?
    今度こそは幸せになって欲しいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こう言う女はいるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    人のものを欲しがり奪って優越感に浸るアンナ。
    けど、岬さんが着るはずだったドレスを彼女が着ているのにもびっくりだけど、スピーチを岬さんにお願いして、そのスピーチの内容はアンナが書いたものだったなんてまたまたびっくり!
    アンナがあたかも男性社員の高嶺の花で、素敵な人なんだと書いてるところがしたたかと言うか..そんな女と結婚してこの男は大丈夫なのって思ってしまった。
    見る目もない単なるバカじゃん!
    別れて正解だよ!!
    けどまあ、いたたまれたくなって帰ろうとした矢先に階段から転落してしまうとは..けど岬さんにこれから幸せが待っているみたいで楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなるんだろう?

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルは結婚予定日だけど、彼氏は転勤になるからそれで久しぶりの食事の誘いで主人公に「戻ってきたら結婚しよう」とでも言うのか??
    超絶イケメン君がどうも主人公に気がある感じなので、彼氏と離れ離れ(多分)になっているのをチャンスと捉えてアプローチしてくるのか??
    色んな可能性がありそうで楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元嫁さんはいい人だったんだよね?

    ネタバレ レビューを表示する

    元嫁さんと行定さんは契約結婚だったと清子さんには話していたけど、実際は元嫁さんのある意味ワガママに行定さんが協力?して結婚したんだね。
    けど、自分が経営している結婚相談所に来た男性に惹かれて、お客様なのに猛アタックして結婚することになり、行定さんにお願いして離婚させてもらった..と言うことらしい。
    うーん、これで清子さんに出会ったからまだ良かったものの、そうじゃなかったら行定さんはいいように利用されただけで踏んだり蹴ったりになるところだったよね。
    元嫁さんとの3人の食事の時に行定さんが席を外した時に、このままじゃだめだと思っている清子さんに「うちはそう言うのが得意だからお手伝いしてあげる」と提案されていたけど、信じて大丈夫なのかなあ?
    清子さんは、今でも素朴だけど温かくて思いやりのある優しい人だし、見た目も元がいいから別にそこまで手を加えなくても十分魅力的だと思うけどね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある話みたいですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の身代わりに姉が嫁ぐ..ただ、姉と言っても妹とは血が繋がっていない..お父さん(実の親ではない)からも姉の紗枝さんは目障りの存在だからと、16でお嫁に行かされ、出戻って今度は白狼の嫁として再度嫁ぐことになる..
    出戻った家では女中のように叔母さんにこき使われて、結婚して出ていく方が今より幸せになれるのか??といったところ。
    まあ、たいてい嫁ぎ先の悪い噂は単なる噂で、実際は全然違って良いところだっと言うパターンが多いみたいだから、多分そんな感じなんだろうな。
    ただ、新しい旦那様とどのような形で良い関係を築けるようになるのか..その過程を楽しもうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いつホントのことが言えるのかなぁ?

    ネタバレ レビューを表示する

    副社長が子供の頃から幸乃さんのことをずっと好きだったのに、幸乃さんには結婚することになった時に「好きな人がいたけど事情があって結婚できない」って嘘をついてた副社長。
    ホントのことを言ったら嫌われるって思っているようで..けど幸乃さんは迎えに来た人が副社長と思ってしまったくらいに気持ちに変化が出てきてる感じだね。
    そろそろ本音でお互いに話しても問題なさそうだと思うけど..近い次回に期待しますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔はこんな感じだったみたいですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日に相手と初めて会う..けどなつみさんの場合は、当日は旦那さんになる人が訓練だったため、写真を隣に置いての結婚式だった。
    この、相手は写真と言うパターンも確か昔はあったんですよね?
    せっかく2週間後に旦那さんとの対面を果たしたのに会話が続かない。
    私もあんな感じならば、息苦しくなるな。
    なつみさんが頑張って質問しても、回答が的確でないから話が続かないからきついのは当然。
    2人とも異性と話したりとかの経験があまりなかったりしてるから仕方ない部分もあるけど..まあ、これから徐々に仲良くなっていくんだろうけど、早くお互いに笑えるよう穏やかな関係になれるといいね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています