篠原さんに対して頬を赤らめるマキさんをよく見かけるけど、それでも本宮くんがいいんだよね?
私には本宮くんの良さが分からないな。
マキさんは本宮くんにいいように利用されているようにしか見えないもん!!
ご飯作ってくれて、○ッチできれば誰でもいい(体の相性もあるんだろうけど)と思っているようにも見える。
だって、マキさんは年上だから結婚の事も考えていかないといけないのに、本宮くんはマキさんと2つのことだけをできれば後はどうでもいいのか、何の会話もないもんね。
今が良ければそれでいいようにしか見えない本宮くん。
若いからで済む話じゃないよ。
これからもマキさんと付き合いと思うならば、今までの彼女の二の舞を踏まないようにいい加減勉強しないとね!
篠原さんのストップかけた行為、素敵だったな❤️
これからが正念場だね。
-
0
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
035話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(35)