みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
2,339
1 - 10件目/全646件
  1. 【タテヨミ】隣の男はよく食べる

    035話

    【タテヨミ】隣の男はよく食べる(35)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    篠原さんに対して頬を赤らめるマキさんをよく見かけるけど、それでも本宮くんがいいんだよね?
    私には本宮くんの良さが分からないな。
    マキさんは本宮くんにいいように利用されているようにしか見えないもん!!
    ご飯作ってくれて、○ッチできれば誰でもいい(体の相性もあるんだろうけど)と思っているようにも見える。
    だって、マキさんは年上だから結婚の事も考えていかないといけないのに、本宮くんはマキさんと2つのことだけをできれば後はどうでもいいのか、何の会話もないもんね。
    今が良ければそれでいいようにしか見えない本宮くん。
    若いからで済む話じゃないよ。
    これからもマキさんと付き合いと思うならば、今までの彼女の二の舞を踏まないようにいい加減勉強しないとね!
    篠原さんのストップかけた行為、素敵だったな❤️
    これからが正念場だね。

    • 0
  2. 結婚予定日

    079話

    結婚予定日 第24話 (3) 駄目(3)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    「駄目」と言った結城さんの積極的な面が見れて、自分のことのように嬉しかったです。
    けど、やっぱり初めての時は..いや初めてじゃなくなっても、私ならシャワーは浴びたいな(笑)
    でも今までの不安な気持ちも吹き飛んで、やっと色んな意味で一つになれて良かったね。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    よく言った!
    マリアベルもレナート様も!!
    その通りだよね。
    一緒になると言う事はそこまでの覚悟と責任を追うということ。
    今の時代の結婚でもそうなんだけど、私も含めそこまでの決意と覚悟があったのかと考えると全然だったので、これを読みながら(笑)あらためて反省です。
    2人には幸せになってもらいたいし、2人ならば国のことを第一に考えながら手を取り合って頑張っていけるだろうなと思います。
    次も楽しみです。

    • 7
  4. 白狼の妻

    006話

    6話 信じてみたい

    ネタバレ コメントを表示する

    良かった、良かった。
    紗枝さんが、信じてみてもいいかと言った旦那様に結婚していた話を思い切って告白できたのは..
    親からは口止めされているけれど、結婚していた事実を黙っていたら後から余計に厄介なことになりそうだもんね。
    もう嫁いだんだから、親の言いなりには(おかしいことに関しては)ならない方がいいよね。
    2人は人間同士じゃないからこそ、信頼関係を築いていくのは人間同士以上に大変だと思うから..
    少しづつ頑張ってね!

    • 0
  5. 結婚予定日

    002話

    結婚予定日 第1話 (2) 結婚しましょう (2)

    ネタバレ コメントを表示する

    これ以上佳子の時間は貰えないから別れようって、じゃあそれまでの3年間は何だったの?
    1番いい年齢のいい時期だったのに、無駄になった感じだよね。
    彼氏は結婚する気もなく付き合ってたの?
    だから彼氏が転勤になった時に彼女のことを思い出すこともなく転勤を即決したんだよね?
    単なる自己中じゃん!!
    主人公は会いに行くって言ってるのに、一緒についていくって選択肢はなかったんだからお互い様みたいなことを言って自分を正当化してる感じ。
    別れて正解だよ!
    これからイケメン君との付き合いが始まっていくのだろうか?
    だとしたらあまりにも展開が早すぎるから、それはないか..笑

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    何を勘違いしているんだろうね、このバカ女は..知恵が全くないです。
    勿論、思いやりも..単なる自己チューです。

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    やっと志乃さんのことを信じてくれる男性(政行さん)が現れたね。
    そうだよ!
    日頃の言動をきちんと見てたら志乃さんは悪くないって誰でもわかるはず。
    なのにぶりっ子陽真里に見事に騙されるバカ男が続出。
    今回は陽真里に政行さんは騙されなかったけど、まだ政行さんを諦めていない陽真里はこれからまたどんなことを仕掛けてくるつもりなんだろう?
    足元見られてるから、何をやっても無理なんだけどね。
    あんたが1番バカなんだよ!
    陽真里!!

    • 2
  8. 波うららかに、めおと日和

    036話

    第20話 過去(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    息子の瀧昌さまがもらうはずだった遺族年金を親戚がネコババしておきながら、瀧昌様を邪魔者扱いしてろくにご飯を食べさせていなかったなんて、酷い話だよ!
    そのことを自分のことのように怒ってくれるなつ美さんの存在は瀧昌様にとってはありがたい限りだよね。
    それにしてもネコババしていても、それを手続きとかで取り返すことはできなかったんだね?
    家にあった色んなものを売って、やっと横須賀の中尉さんのところまで辿り着いた苦労人の瀧昌さまだからこそ今度こそは何とか幸せになってもらいたいです。

    • 6
  9. 波うららかに、めおと日和

    034話

    第19話 前日(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    昔はそうだったんですよね。
    しょっちゅうお国のために出港されて、家にいる時間は短い中、留守を守る奥さんは色んな思いを抱えながら必死に生きて、そしてお国のために頑張る旦那様も仕事に必死に向き合い、お国のために頑張ってこられたんですよね。
    だから今がある、ご先祖様に本当に感謝です。
    なつ美さんに掛ける言葉も知らないって、瀧昌様が言われていたけど、何も言わずに抱きしめるだけでもいいんじゃないかなって思ってしまいました。
    できれば「ここにはいなくても、自分はいつでもなつ美さんのそばにいるから忘れないで欲しい」とか言ってもらえると余計に嬉しいし、少しは寂しさが和らぐかもしれないけどね。
    あー、切ないなー。この展開。

    • 2
  10. 波うららかに、めおと日和

    033話

    第19話 前日(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    瀧昌様がなつ美さんと写真館で写真を撮るというのは、もしかしたらこれが最後かもしれないから「記念」や「思い出」、そしてこれから行ってくると言う「覚悟、本気」としての精一杯の表現なのかなと思います。
    なつ美さんもだけど、瀧昌様もお互いにきちんと言わないと伝わらないから、出港前に撮影が終わって家に帰ったらきちんと向き合ってお互いにお話ししてね。

    • 3