いやー、2人共初々しくてとても可愛らしい。
毎回こんな事書いてますが、ホント今の日本人が忘れかけているものを思い出させてくれる感じがします。
瀧昌様がなつ美さんにきちんと「可愛い」ってどうしても言えないならば「似合ってる」とか言ってあげたらなつ美さんも安心するのにね。
2人の行動一つ一つにキュンキュンしてしまいます🩷
昔はこんな結婚なんて当たり前の時代だったみたいですが、愛情も何もないところから少しづつ作り上げていくのも結婚する過程ではもしかしたらありかもしれないですね。
お見合いともちょっと違う、こんな結婚の形。
お互いに歩み寄ろうと模索しながら進むから、かえって上手くいくのかもしれないですね。
まあ、誰でもってことではないかもしれませんが..
-
2
波うららかに、めおと日和
016話
第9話 新婚旅行(1)