4.0
ガラが悪いと怖い人かもって思いがち。
けど、そんな人に限ってとてもいい人だったりするよね。正義感が強いからかな。
あっちの世界の人なのかなって感じだけど、彼女の子供が落とした人形?を拾ってくれて手渡した時の彼の表情は優しかったよね。
そして子供が「優しい人だね」って言ってて、子供はいい人なのかは直感で分かるみたいだから、お隣さんだけど心配しなくて良さそう。
これから子供を通して距離が縮まっていくようで楽しみ。
-
0








母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~