ふてぶてしいって、言う相手を間違っていませんか?
あなたが1番ふてぶてしいんですよ。
勘違いも甚だしいバカな女。
そんなんじゃ、誰とも結婚できないと思いますよ!
-
6
1147位 ?
ふてぶてしいって、言う相手を間違っていませんか?
あなたが1番ふてぶてしいんですよ。
勘違いも甚だしいバカな女。
そんなんじゃ、誰とも結婚できないと思いますよ!
マリアベルはやっぱり、できている人だね。
帝国のマナーを教えてくださいって侍女達にお願いしている、謙虚な姿勢、素晴らしい!!
やっぱりこう言う人がお妃にならないとダメだよね。
子供の頃から教育を受けてきているから、言う言葉が違うもん!!
これからがますます楽しみです。
アネットは無邪気で可愛いけど、王妃には全然向いてないって何故分からなかったんだろう?
周りはとっくに気づいているのに..
そして王子も今頃になって、マリアベルと比較して言葉遣いが気になるとか言い出して..そもそもお妃教育を子供の頃から受けてきているマリアベルと比べること自体がお門違いだよ。
そんなお妃教育なんて、急に始めて簡単にできるものじゃないのに、王子はお妃になる人がどれだけ大変なのかなんて全く知らない、無知な人だよね。
そんな人にみそめられたアネットも可哀想。
普通の人との結婚ならば、今のままでも通用するところもあったのにね。
ダンゼルは自分が優位になるように全てのことを仕組んだとしか思えないね。
そして王子は自分の感情のままに動いたことで、それがますます裏目に出てドツボに入ってしまった。
まあ王子自体はまだそのことに気づいていない幸せな人(笑)だけどね。
ホント、運命の分かれ道で最終的に選んだ道が宿命ってやつなのかなあ。
頭では国のことを思えばマリアベルじゃないとって思ってたんだろうけど、外の世界の人は王子からすれば新鮮だから彼女が魅力的に映ったんだろうね。
それだけ国のことを考えていない自己中の人だったってことかな?
恵さんの旦那って「糞」(笑)としか言えないよね。
何、このがめつさ。
自分は愛人もいていい思いをしているくせに、恵さんを都合のいい金づるとしか思っていないから、何が何でも恵さんを手放したくないんだよね。
ふざけるな!
って言いたくなるよ。
何とかこの窮地を無事に乗り越え、この糞旦那をギャフンといわせないとね!!
テレーゼ様と伯爵様の馴れ初め、とても温かい気持ちになりました。
伯爵様の妻の座を狙うつもりもなく、ただ恋愛小説が好きで読んでいたと言う、ある意味可愛らしい侍女であるテレーゼ様だったからこそ、伯爵様が惹かれたんだよね。
妻の座を狙う腹黒い侍女達と違って、純粋な人って言うのが分かるから。
マリアベルもテレーゼ様の話を聞いて、まだまだ婚約破棄の傷は消えないと思うけど、少しづ他、前に踏み出してほしいな。
主人公は頑張って旦那とやり直そうと思っているのに、旦那は目も合わせてくれない。
挙げ句の果てには「得意料理かなんかしらないけど、だし巻き卵は食べ飽きた、毎日食べる身にもなってみろ」などなど言われ、買い出しに出た元カレとバッタリ会って一緒に歩いているうちに色んな言われたことを思い出し、胃がキリキリ痛みだし、辛そうにしている主人公を思わず元カレが自分のお店に連れ込んで抱きしめてしまった..まさにドキドキの展開、今は旦那にも触れられていない主人公だから、元カレの優しさに思わず流されてしまいそうだね。
それも仕方ないって思ってしまう。
娘さんのお陰で元カレと再会!
息抜き、ガス抜きは必要だね。
元カレはとても優しくて温かくて、可愛らしい人(学生時代)みたいだね。
今も変わらない感じの元カレの姿を見たら、今の旦那から逃げ出したくなりそう。
これからどうなっていくのか楽しみです。
モニカの主治医って何歳なのかな?
漫画で見るとそんな20歳近くとか10歳以上とか離れている感じには見えないんだけど..
モニカの告白に主治医も納得したってことだよね?
あの時泣いてるモニカの肩に手をやろうとしてやめていた事を考えると、主治医もモニカに情が移ってたのかもね。
けど、歳が離れているから、主治医の方か早く亡くなる可能性もあるんだけど、そうなった時、甘えん坊のモニカはその辛さをくぐり抜けていけるんだろうか?
そんな流れがあって、小さいうちに婚約をしたんだね。
それにしても、同じセリフのリピートが目障りと言うか、そのせいで話しが進まないのは何とかならないのかなぁ。
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
030話
第8話 4