みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
2,342
91 - 100件目/全646件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    マリアベル、レナート様からの「愛」に対しての質問のこたえ、思い切っていっちゃいましたね。
    王太子へは家族のような愛だったけど、レナート様へのそれとは違うって..
    いいねー、マリアベルが運命の愛から真実の愛へ変わる瞬間を垣間見たような気がしたよ!
    2人とも良かったね!

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    マリアベルを自分たちの都合で勝手に知らないところであっちこっちに引っ張り回されているなんて、人をモノだと思って、失礼な話だよ!!
    最後のレナート様の表情はかなり怖かったよ!
    この際王太子と会ってきちんと話をした方が良さそうだね。
    自分をしっかり持てよ!って話。
    サイモンの言葉を間に受けるなんて、やっぱりこの国を守る資格もない人だね。

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    わぁ〜、お兄様の前でマリアベルとレナート様が感情を露わに優しく言葉を交わしているよ。
    愛情たっぷりに..この姿をお兄様もみて、側室反対と声をあげてくれたらいいんだけど..まあ、レナート様も何かしらアクションを起こしてくれるはずだからそれに期待しよう!

    • 4
  4. ネタバレ コメントを表示する

    はっ?
    エドワード王太子の側室にマリアベルがなるって?
    何ふざけたこと言ってるの?
    アネットがあんなだから、マリアベルを側室にすれば安心って思っているんだろうけど、真実の愛を見つけたからって勝手に婚約破棄しときながら、言うことが勝手すぎる!!
    自己中も甚だしいよね。
    それで国を守っていくなんて、できるわけないじゃん!
    この国は終わってるよ。

    • 4
  5. ネタバレ コメントを表示する

    レナート様、頼りになる!!
    全部サイモンの企みだと思うんだけど..レナート様に昔から嫉妬していたみたいだから。
    マリアベルと一緒に早くお父様を助けて差し上げてね。

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あーあ、サイモンのせいで王太子のおバカ攻撃が始まっちゃった。
    面倒くさっ。
    サイモンの言葉を間に受けて、やっぱり単なるおバカ。

    • 6
  7. ネタバレ コメントを表示する

    サイモンは王太子に昔から嫉妬していたから、あることないこと何でも王太子に吹き込んで、ある意味復讐したいんじゃないの?
    マリアベルは今も王太子を愛してる、愛してるから王太子とアネットの姿を見ていられなくて、帝国の皇太子と婚約したって、よくもまあ、ペラペラとさもありげなことを言うよね。
    きっとそれで王太子の心が乱れるのを楽しんでいるんだろうね。
    余計なことをけしかけて、面倒くさい男、どいつもこいつも..

    • 7
  8. ネタバレ コメントを表示する

    エドワードは婚約破棄の際の書面の内容を知らなかったの?
    バカじゃない!!
    やっぱりバカ王太子だった。
    まあ、マリアベルが誰と結婚しようとあんた達が口出しすること自体がそもそも間違っているんだから、書面の内容を知らなくてかえって良かったのかも。

    • 6
  9. ネタバレ コメントを表示する

    マリアベル、婚約破棄されたお陰で、レナート様と言う、頼りになる素敵な人に巡り会えて良かったね。
    それに比べてクラウディアって、単なる下品な悪徳令嬢じゃん!!
    あんな胸が見えそうな格好して、とても淑女には程遠いお方だこと。(笑)
    レナート様とマリアベル、とてもいい夫婦になれるね。
    完璧じゃないといけないと思っていたマリアベルに「完璧な人はいない」とレナート様は言ってくれて、マリアベルの心を溶かし、気持ちを楽にしてくれた..これからが楽しみです。

    • 2