みゅうのすけっちさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
2,342
111 - 120件目/全646件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    真実の愛は、一般人の結婚ならばそれでいいんだけどね。
    お妃となると、真実の愛だけあればあとは大丈夫!
    なんて、そんな甘いものではないでしょう。
    早くお披露目の日がこないかな(笑)
    あんな言葉遣いじゃあ、お先真っ暗だよね。

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    やっぱりあの喋り方で分かるよね。
    星那さんにしてはしおらしいし、恵さんにしては気が強く勝気だもんね。
    ただ、恵さんでいれる時間は短いようなことを前回言ってたのが気になる..恵さんの寿命が短くなってしまったのかな..と
    病気の星那さんと自○して助かった恵さんだもんね。

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    一番分かっていないといけない王太子が何も分かってないのが問題。
    お妃教育なんて、そんな短期間でチャチャっとやってそれで身につくものではないと思うけど..だからマリアベルは子供の頃から体にしっかり身につくよう教え込まれてきたのにね。
    そんな苦労を王太子は何も分かってないから、一個人の感情だけでアネットを選んでしまった。
    お披露目の時に恥をかくのは目に見えているのにね。
    逆にその日を楽しみにしとこうかな(笑)

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    アネットは、一人間として考えれば明るく朗らかで元気で魅力的だと思うけど、貴族の王妃として考えるならば、全然不向きなのは誰が見ても明らか。
    普通の恋愛ならば、全然問題なかったのに、こんな貴族の所にやってくるなんて..アネットもそこまで深く貴族との結婚はどう言うものかは考えてなかったんだろうね。
    結婚相手に選ぶ王子も王子だよね。
    国の安泰とかそっちも考えた上で王妃を選ばないといけないのに、自分の感情だけで突っ走ったから、アネットもある意味被害者だよ。
    泣いてるアネットを甘やかすのではなく、たしなめて王妃教育をやる気にさせるように持っていかないとますます悪い方向に行くよ。

    • 6
  5. ネタバレ コメントを表示する

    あっ、和真が気付いたみたいだね。
    だから夏川恵さんに会いたいって言い出したんだ。
    それにしても、この夏川家も最悪の家だね。
    何もかもめちゃくちゃ。
    これからどうなっていくのかな?
    タイトルからますますかけ離れて行ってるんですけど..

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    意外にあっさりとプロポーズを受けちゃったね。
    それにしてもやってくる演劇の内容がなんかひっかかるよね。
    マリアレイベルは悪徳令嬢じゃないのに、演劇では悪徳令嬢呼ばわりされてるみたい。
    まあ、その方がみんなが見たくなるのかもしれないけど、なんか..ね。
    誰の意図なんだろう?

    • 5
  7. ネタバレ コメントを表示する

    星那さんが目が覚めたら恵さんになってましたね。
    言葉が全然違うもんね。
    和真さんは気づいたかもね。
    さっきのパソコンにきたメッセージを思い出してくれるはずだけど..
    これからどうなるんだろう??

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    なんか短絡的な話の展開だねー。
    婚約者が病気で亡くなったから、バークレイ嬢と結婚するって??
    お互いのことをよく知らないのにそんなに簡単に決めてしまっていいものなのか??
    婚約者が亡くなって、もう心の傷が癒えるくらいに元気になっているってことなのか??

    • 4
  9. レプリカ 元妻の復讐

    059話

    第30話 僻地への出向(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    桔平さん、仕事はできるのに女性を見る目は全くないね。
    ちょっと綺麗な女性にモーションかけられただけでフラフラとついて行って、振り回わされてね。
    花梨は大企業の桔平さんじゃないと意味がないみたいだから、この際思い切ってもう離婚するしかないんじゃないの?
    給料も下がるだろうし、単身赴任したら花梨はやりたい放題になるんだから、しっかりお灸すえないとね。
    まあ、慰謝料とかなんとか言い出しそうではあるけどね。
    しょうがないよ、自業自得なんだから。

    • 12
  10. ネタバレ コメントを表示する

    元カレがあることないこと言うのかと心配したけど、それはなくて終始穏やかな時間で良かった。
    ホント運命の分かれ道なんだよね。
    元カレが海外に行く時に穂乃香ちゃんはついて行きたかったはずだけど、元カレが穂乃香ちゃんを想いすぎるあまりに、穂乃香ちゃんの本当の気持ちに気付かずに別れてしまった..
    元カレが「自分が臆病だった」といってたけど、そうだよね。
    ちょっと強引なくらいが穂乃香ちゃんには良かったのかも?!
    まあ、仕方ないよね。
    くれぐれも今の穂乃香ちゃん達の関係を壊したりしませんように..

    • 5