あべちゃん7さんの投稿一覧

投稿
600
いいね獲得
77
評価5 3% 19
評価4 42% 252
評価3 52% 313
評価2 3% 16
評価1 0% 0
61 - 70件目/全404件
  1. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    佳子さんがフラれて、失意のどん底にいるとき、後輩の結城くんから30歳までに結婚できなかったら、僕と結婚しませんかなんて提案あり。佳子さんは、誰とでも結婚したいわけじゃないと断るが、結城君のことが気になり始め、結城君もまた自分が佳子さんのことが好きだと気づく。両想いになってからの結城君が焼きもちをやくところが、たまらなく可愛い。二人がゴールイン出来る日が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く助かると良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、火事に遭い両親を失い、その上顔にやけどで消えない傷を負う。婚約者にから婚約破棄され、弟のために倉庫で男達と一緒に獣労働を行う。頭の良さと知識から、青山物産の御曹司に見初められる。やっと幸せになると思っていた矢先、仕事相手の悪巧みに合い、警官に嘘の罪を着せられ牢獄へ。早く嘘の罪が暴かれることを望む。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幸せになれて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナは政略結婚でイーライの元へ嫁ぐ。お互い徐々に愛を育み子供三人に恵まれる。とてもしあわせそうで良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    無料分まで読みました。
    グレイソンは、アイヴィーのことが好きだと思うけど、その気持ちに気づいていないアイヴィー。最後には、二人が結ばれることを願って、課金したいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幸せになれて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚に始まった2人だが、一緒に過ごすうちにお互い惹かれ合っていた。契約がきれる日にやっとお互いの気持ちを知ることになる。幸せになれて良かった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    空しい

    旦那は、愛人の元に帰っているのに愛人にはお金を渡しているだけ、本当に妻と息子に愛情はないのか。義務だけで結婚して子供を作って終わり。何なんだろう。空しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになれて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなことがあって、一時はどうなるのかとハラハラしたけど、公爵とヒロインが仕合わせになれて、家族がまた増える。今度はどっちか楽しみ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春時代

    お互い好きなのに、つかず離れずでもどかしい。でもそれがきっと青春時代と言うことなのかも知れない。お互いの目標に向かって頑張って。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界で姉は、一花と名乗り聖女となってセシルの婚約者となっていた。異世界に迷い込んだ本当の一花は、姉の名前華恋となり第二王子と婚約することになる。姉は妹のことが羨ましかった。そして疎ましくもあり、異世界で妹一花になろうと思ったのだろう。名前を変えても性格は変えられないのにね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    妹が許せない

    無料分まで読みました。
    あわせになろうとしているヒロインを妹が邪魔する。あくまで姉が幸せになることが許せない。嫌な妹。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています