宿敵なはずが、彼の剥き出しの溺愛から離れられません
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- 女性漫画
- 出版社
- マーマレードコミックス
- レーベル
- マーマレードコミックス
- 配信話数
- 6話まで配信中(50pt / 話)
- タグ
あらすじ
バリスタとしてコーヒー店を営む七瀬は、幼い頃に交通事故で負った醜い傷のせいで恋愛を諦めていた。店に通う公認会計士・拓人から優しく迫られるも、頑なに拒みつづける。こんな身体なんだから、誰にも受け入れてもらえるわけない。しかし、拓人の熱心な誘いに、しだいに心を溶かされ、身体ごと甘く溺愛されるようになる。実は拓人が事故を起こした相手の息子だとも知らずに。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
同情?怨嗟?溺愛?拓人の真意は?
人身事故って、被害者は無論のこと、加害者及び加害者家族も、深く傷付く。高額な賠償金の支払い、社会的信用の失墜、被害者に対する悔恨の念…場合によっては、事故に遭った被害者に対して、逆恨みに近い感情を抱くこともあるらしい。
さて、拓人が七瀬の前に姿を現したのは、偶然か、意図的か…現時点では、はっきりとは分からない。しかし、数回通っただけにしては、七瀬に対するアプローチが顕著なので、おそらく後者なのではないかと思われる。その場合の、拓人の真意は?事故で、心にも体にも傷を負った七瀬への同情か、密かに見守っているうちに、七瀬の人となりに惹かれた上での溺愛か、最も考えたくないことだが、加害者家族として負った負の感情をぶつける相手として、七瀬を選んだか…拓人が、あまりにもパーフェクト過ぎて、疑心暗鬼になっている自分がいる。
七瀬と拓人の、コーヒー談義が興味深い。拓人でなくても、いろいろなコーヒーを試したくなってくる。交通事故被害者と加害者家族同士を、「宿敵」と位置付けるならば、違和感しか感じないが、ここは一つ「剥き出しの溺愛」とやらを、信じてみたいと思う。by Mayaya- 1
-
3.0
NEW一生懸命にコーヒーを入れてくれる人のコーヒーのおいしさが伝わるんでしようね。そんな人にのんでもらえてお店の人も嬉しいでしょうね。
by Aゆかりん- 0
-
5.0
絵は少し雑な感じがするところもあるけど、ストーリーとしては面白そうです。
あらすじに書かれていた事故を起こした人の息子って書いてあるし、なかなか複雑な展開になるのでは?と思います。先が読みたくなるストーリーです。by ユメ夢- 1
-
3.0
試し読みだけ
試し読みだけしか呼んでませんが、ちょっと暗い雰囲気が、ちょっと苦手かもしれないです。それと、絵のタッチが好みではないかも。
by きゃるきゃる- 0
-
3.0
彼の愛は本物?
真実を知った時に彼はどう思うんだろうか…
てか、本当は知っているのか?
主人公の気持ちが彼に惹かれてしまった時、どうなってしまうんだろうby 猫ばぁば- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0