なんだか長かった婚約期間。やっと結婚できるんだ。良かったね。
-
0
4706位 ?
なんだか長かった婚約期間。やっと結婚できるんだ。良かったね。
梨沙、疫病神はどっちよ|身の程知らず、いいかげんにして。
梅子、何やってるの!自分より優位に立たれると悪さをする。最低ですね。
1年だけ待っててと言うけど、本当に待ってていいの?きっと1年長いよ。
リーシャナは、本当にもてますね。それにしてもリーシャナを捨てた王子は、お馬鹿さんで自分勝手な人。いい加減にして欲しい。
皇太后の息子であるが故に、カーロンは皇太后を裏切れない。政略結婚とはいえ、カーロンがかわいそう。
せっかく頑張ってためたお金なのに、取られちゃうの。かわいそう。
お互い愛し合っているのに、重すぎる身分に困惑するロザリン。もう、両親も結婚を許していそう。素敵な愛の告白。
皇帝は、やっと自分が皇后に好意を持っていると言うことに気づいたの。なんだか可愛い。
仕事中に不謹慎すぎる。これは明らかにセクハラ。好きなら好きと言えば良いのに。
君は俺の妻になるのだから
021話
君は俺の妻になるのだから