キャー お前が良いなんて。やはり、気持ちが安らぐのはヒロインなんだね。
-
0
4706位 ?
キャー お前が良いなんて。やはり、気持ちが安らぐのはヒロインなんだね。
なに、なに、なに
お義父さん、カノンに何を話すの。おかえりと笑って言って。
ヒロインの生い立ちもわかり、自分が愛されていたと知ることが出来た。そして、本当に好きな人と結ばれてよかった。
愛し合っているのに何故離婚しなきゃならないの。彼女を守るため?辛いね。
身分制度の問題で、ロリーシャは虐げられ苦しんできた。カイデルと出会い、結婚したことで最後には自分のしあわせを感じられるようになり、強く生きていけそうで良かった。
陥れようとされている。けど、正義は勝つよね。負けないで!
良かった。お互いの気持ちが確かめられて。翆鈴をもう離さないで。
モカちゃんと和泉くんの恋は、ほんわかしてしあわせになれる。願わくば、二人のこの先が見たかった。
ロカルドの気持ちを試すため、ロリーシャが泳げないことを知ってて落としたのね。ちょっと荒療治だけどなんだか優しさを感じる。
最後がなんだかすっきりしない終わり方。
皇帝陛下の運命の人は、私でした~後宮寵愛占い譚~
024話
(8)-3