5.0
千春さんと寛治さん。
千春さんと寛治のお話。絵がとてもおしゃれに描かれていて、物語も色々と思考があって飽きません。最後の方は彼らの娘の志穂ちゃん (でも寛治さんに似ている) のお話もあって最後まで飽きませんでした。
- 0
182219位 ?
千春さんと寛治のお話。絵がとてもおしゃれに描かれていて、物語も色々と思考があって飽きません。最後の方は彼らの娘の志穂ちゃん (でも寛治さんに似ている) のお話もあって最後まで飽きませんでした。
課金してずっと読んでいます。ペレシャテと太公そして彼の家族の物語。ペレシャテは自分でも思いがけずに呪いにかかった太公の家族を少しずつ助けていきます。彼女の正直さ、素直さそして明るさに太公は少しずつ心を奪われていきます。読みがいのある作品。
自分のことが確かでない病弱な、マキシーがリフタンと結婚した事によって次第に自分の可能性を信じ始めるところまで読みました。リフタンの周りの兵士や魔法使いの彼の影響も大きい。絵も素敵でよく考えられた物語だと思います。
エドナとイーライの物語は全て読みました。エドナは、イーライが倒した王の娘。エドナは父である王の悪業を知っていたので、自分がこのまま生き延びても良いのかずっと悩みながら隠れて生きていたのだけれど、運命の悪戯でイーライと結婚しなければならなくなり。読めば読むほどのめり込む作品。
とても読みやすくて楽しいお話です。京花さんは彼の岬君より年上でそのこともあって、岬君を自分の子供の様に大切に宝物の様に扱っています。岬君は早く社会に出て、京花さんの様に出来る社会人になりたいみたい。時々これはコメディかと勘違いするけど、2人とも真剣。
課金して読んでいます。最初は皇帝の記憶にものからなかったポクチャですがだんだんと彼に印象を残す事になり。もともとの彼女の性格の良さとか全然貪欲でないところ、が結局彼女を偉大な人に行く。この2人がとてもお似合いになっていく過程が良かった。
長いお話でしたが、とても色々と詰まっていてためになりました。彼女の好きと言う気持ちは、誰にも止められなかった。それくらい彼のこと好きだから、色んな事を乗り越えられた。彼も彼女に再会するまでの苦労があったからいまの彼があるのでしょう。
奈緒と孝仁のお話し。昔の勘違いが2人を拗らせている。それでもところどころに見える彼の優しさとか、本当のことを知った時の奈緒ちゃんのリアクションの早さは愛の力なのでしょう。ようやくきちんと分かり合えてから、進みが早くてスッキリしました。良いお話。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離縁は致しかねます!【フルカラー版】