4.0
裏切られた!
どんな話なのかな?と読み始めたら、いきなり超不運続きの矢野くんの姿。委員長になった吉田さんが、何とかしてあげたくなるのも当然だと思いました。コメディだと思うくらい、不運を呼び込む矢野くんですが、少しずつ本来の姿が見えてきます。本当にピュアでした。矢野くんの成長していく姿と、話がだんだん青春ラブストーリーになっていく感じにハマりました。
矢野くんの眼帯なしの顔を早く見たいです。
-
2








矢野くんの普通の日々