フォルクスワーゲンさんの投稿一覧

投稿
424
いいね獲得
78
評価5 26% 111
評価4 47% 198
評価3 18% 78
評価2 8% 33
評価1 1% 4
81 - 90件目/全311件
  1. 評価:5.000 5.0

    わぁ懐かしすぎます

    わあ!懐かしすぎます。幼い頃、すこし上の子たちがみていて、時々アニメを見てました。ちゃんと初めから読めるなんて!!スパコン、昭和の家庭、いろいろ懐かしすぎます。古き良き?時代のお話ですが今に通じるところもあるのかな、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃかわゆい

    いちご君、とってもかわゆいです。お目目パチパチ。とてもその世界のお仕事をしているとは思えなくて。目が離せなくなってきました。漫画はこのくらいぶっ飛んでる方がスカッと楽しいですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これは、、

    こんないえもあるよつていうおはなしなのでしょうか。何らか希望はあるのでしょうか。今のところどんどん酷い話しになっていて、タンタンとやり過ごす主人公ですが、、何か学びなのがあるのだろうか。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分を読み始めたところです。衝撃的な始まり方、これからどの様な展開になるのか、ぎゅっと心を掴まれてます。
    あまり読まないジャンルで、イラストもはっきりとした濃い線で、私的には新鮮です。実在するお仕事ですし、ストーリーも気になり、読んでいこうと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分です

    いじめられているこの気持ちが辛すぎる。母に当たらなければならない葛藤、でも心の中では悪いことだと思っている、分かっているのが救いではある。1番嫌なのは、酷い勘違い。いじめられて自信がないのではなくてむしろ、自分は注目されているなどと思ってしまうところ。自身を客観視できない主人公に、今後良い方向に向かうのか、何が起こるのかさっぱり読めない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    独特の世界観

    イラスト、会話、ストーリーのテンポ、独特の世界観に惹きつけられます。スナックという昭和っぽい雰囲気も好きでした。この作家さんの別のお話も気になります。たまにはこういう感じのものも良いなぁとおもいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これが!

    これは、ドキュメンタリーなどで放送していた、夜回り先生ではないですか。流行り物のような感じや妙なもてはやされ方が嫌だったので、テレビなどでは結局見なかったので、今回初めて読んでみて、皆んなが話題にするのも当然だったなと思いました。心に刺さる言葉がいくつも出てきました。生き様も、、背筋がのびる思いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何時ごろの?

    何時ごろの漫画なんだろ。バブルの頃かな。それにしては、子どもの顔、昭和感があって二度見してしまいました笑。
    ストーリーは、知らない世界のことですが、とても分かりやすいです。ひねりもあまりなく、すーっと読み進んで無料分読み終わりました。続きも気になりなりますが、何か得られるものがあるかな、とちょっと躊躇してます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまってしまった

     こういう世界観はきっとよくある感じで、好きではないだろうと思っていたけれど、ストーリーが分かりやすく、読みやすくて、気がついたら無料分はどんどん読み進んでいました。想像を超えた展開で、面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きかも

    河原先生。別冊マーガレット。やっぱり、とても爽やかで健全な世界、安心の面白さだと思いました。
    あーわかる!という細かな事の表現の確かさに惹きつけられます。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています