5.0
わぁ懐かしすぎます
わあ!懐かしすぎます。幼い頃、すこし上の子たちがみていて、時々アニメを見てました。ちゃんと初めから読めるなんて!!スパコン、昭和の家庭、いろいろ懐かしすぎます。古き良き?時代のお話ですが今に通じるところもあるのかな、、
-
0
28964位 ?
わあ!懐かしすぎます。幼い頃、すこし上の子たちがみていて、時々アニメを見てました。ちゃんと初めから読めるなんて!!スパコン、昭和の家庭、いろいろ懐かしすぎます。古き良き?時代のお話ですが今に通じるところもあるのかな、、
いちご君、とってもかわゆいです。お目目パチパチ。とてもその世界のお仕事をしているとは思えなくて。目が離せなくなってきました。漫画はこのくらいぶっ飛んでる方がスカッと楽しいですね。
こんないえもあるよつていうおはなしなのでしょうか。何らか希望はあるのでしょうか。今のところどんどん酷い話しになっていて、タンタンとやり過ごす主人公ですが、、何か学びなのがあるのだろうか。
無料分を読み始めたところです。衝撃的な始まり方、これからどの様な展開になるのか、ぎゅっと心を掴まれてます。
あまり読まないジャンルで、イラストもはっきりとした濃い線で、私的には新鮮です。実在するお仕事ですし、ストーリーも気になり、読んでいこうと思います。
いじめられているこの気持ちが辛すぎる。母に当たらなければならない葛藤、でも心の中では悪いことだと思っている、分かっているのが救いではある。1番嫌なのは、酷い勘違い。いじめられて自信がないのではなくてむしろ、自分は注目されているなどと思ってしまうところ。自身を客観視できない主人公に、今後良い方向に向かうのか、何が起こるのかさっぱり読めない。
イラスト、会話、ストーリーのテンポ、独特の世界観に惹きつけられます。スナックという昭和っぽい雰囲気も好きでした。この作家さんの別のお話も気になります。たまにはこういう感じのものも良いなぁとおもいます。
これは、ドキュメンタリーなどで放送していた、夜回り先生ではないですか。流行り物のような感じや妙なもてはやされ方が嫌だったので、テレビなどでは結局見なかったので、今回初めて読んでみて、皆んなが話題にするのも当然だったなと思いました。心に刺さる言葉がいくつも出てきました。生き様も、、背筋がのびる思いです。
何時ごろの漫画なんだろ。バブルの頃かな。それにしては、子どもの顔、昭和感があって二度見してしまいました笑。
ストーリーは、知らない世界のことですが、とても分かりやすいです。ひねりもあまりなく、すーっと読み進んで無料分読み終わりました。続きも気になりなりますが、何か得られるものがあるかな、とちょっと躊躇してます。
こういう世界観はきっとよくある感じで、好きではないだろうと思っていたけれど、ストーリーが分かりやすく、読みやすくて、気がついたら無料分はどんどん読み進んでいました。想像を超えた展開で、面白いです。
河原先生。別冊マーガレット。やっぱり、とても爽やかで健全な世界、安心の面白さだと思いました。
あーわかる!という細かな事の表現の確かさに惹きつけられます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
巨人の星